kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

HARLEY-DAVIDSON Part Ⅴ

Part Ⅳからの続き…最終回。
 
【ハーレーのレザーパンツ】
とうとう来ました!(人゚∀゚*)
待望の革パンです!
 
今まで見向きもしなかったんですが、
理由は高くて履く気がしなかったからです!
あと履きずらいイメージもあってです。
大体モノが良さげな物は、
新品で10,000〜30,000円ってとこでしょうか?
 
PUレザーとかダメですよ。
本革でないとね。
 
ダブルのライダース、革パン、エンジニアブーツ。
カッコいくないですか?
グラサンかけて。ヘルメット被り。
 
一つ、バイクを所有していないので街履きの革パンになりますね。
街履きで気持ち抑えておきます😓
 
こうなったらシングルの革ジャンも欲しくなってきました!
 
この革パン、ヤフオクなんですが新品で安く落札出来ました。
タイミングが大事でした!
今回はラッキー中のラッキーですね。
 
やはり高い!競る相手が多いこと…
古着2,000で送料と考えてたんですが、甘い!
5千円以上の落札は覚悟しなければなりませんでした。
 
だからこのクラスの革パンじゃ、
平均落札価格以下でお得感たっぷりでした。
落札価格:4,980円
品物的にも十分満足です。
偽物ではないです。
 
革ジャンのライダースは弟から譲ってもらったんですから、それに合わせて革パン履くしかないでしょ!
 
開けてみて、トラブル発生ーー!!
履けません笑笑〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
馬鹿かぁ〜〜俺は〜!!
 
Mサイズと見て落札したんですが、
なんとレディースのMサイズでした💦
大失敗!
見落としです。
折角新品なのに、、、
 
小さくサイズ2って書いてるし、もっとハッキリ書いて欲しかった…。
ノーリターン・ノークレームなんで、、、泣き寝入り。
ガックシ😓
 
f:id:kemoxxxxx:20160508152424j:image
パンジ「バカは、バカだね〜w」(byちゃんまん)
 
Part Ⅱ から暫く伸びたのが、この理由でして…
給料日待って、今度はちゃんと合うハーレーの革パンを落札することに。
上限は10,000円に設定しました。
 
安いには何か理由がある!
だから設定価格を上げました。
 
再度落札したハーレーの革パンです!
f:id:kemoxxxxx:20160514022029j:image
落札価格:6,950円
f:id:kemoxxxxx:20160514022944j:image
十分綺麗だし、ほぼ新品?
今度こそ履くには履けました!
良かったっす!嬉しい!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
(でも出品者がはこBoonMiniを使われたので、届くのに10日もかかった。特にヤフオクで、はこBoonMiniはやめた方が良い!)
f:id:kemoxxxxx:20160514022059j:image
*残念な一言。自分のサイズにピッタリで、ちょっとキツ目。新品に近いんで履き慣らしたら履き心地良くなるのかな?ちなみに自分のジーンズのサイズは30インチで履くとかなり大きめ。革パンって大き過ぎると、魚屋の親父さんになるからカッコ悪い。だから丁度の30インチにしたんだけど…やっぱ革パンで満足する為にはネットで買うのは失敗するな。履いてお腹周りは指4本は入る余裕なんだけど、ヒップ周りがキツい。
履いて慣らすか( -谷- ;)
しかも伸ばして引っ張り過ぎて股のところの糸がほつれてきた!ヤバイ!やめよう笑。
 
とりま、今度こそ頭から足先までハーレーで、
パーフェクトに揃いました(・Д・)ノ
f:id:kemoxxxxx:20160515013405j:image
ビシッ!(^_−)−☆どうだい?パンジ?
f:id:kemoxxxxx:20160514022236j:image
やっとこさっとこー( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ
 
レディースのハーレー革パンは、日が経ったら何れヤフオクで初出品したいと思います。
 
30インチの革パンは革が肉厚。
サイズ2の革パンは革が薄い!
サイズ2の革パンは惜しいことをした。
薄けりゃ夏も履けたかな?
 
それにしても革の香りって最高に素敵!
マッタリして、落ち着きます。
30インチの革パンのが、香りが凄いです。
だからこれでいいのだ!!(๑´罒`๑)
f:id:kemoxxxxx:20160514022305j:image
大好き!の匂い。
ああ、ええわぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 香り♪
 
特にぼくはカウレザーが好きです。
丈夫なホースハイドも良いですが、高いですからね。
 
ラムレザーも好き。
だけど結局牛革に落ち着きます。
 
ハーレーのヘルメット、ゴーグル、グローブ、ダブルのライダース、革パン、エンジニア……
 
このパーフェクトなスタイルでハーレーに乗れたら、どんなに最高で天国か……
 
昇天しちゃいます〜ハラホロヒレハレ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
でもこのスタイルで、現在進行形のバイカーじゃない。
俺って…エセバイカーだぜ…わりとまじで…
 
俺の当分のスタイルは決まった、ファッションは革装備のみ。
 
かわのぼうし、かわのふく、かわのパンツ、かわのくつ、かわのさいふ、かっこいいゆびわ、かわのたて、どうのつるぎ、、、、。
おい!おまい!( ゚Д゚)<ドラクエかよ!?
 
たまに違う服装…はするよ、勿論。
 
でもしばらくは革キャップ、革ジャン、革パン、革エンジニアスタイルを貫くかな?
f:id:kemoxxxxx:20160515004538j:image
だから、
最後はまた気持ちだけでも
ハーレーオーナーだと思い込み(笑)、
ハーレーエンジン音でも、聴かせていただきますか…
 
 
これにて、ハーレーグッズの買い物を終了します。
 
また、暇があれば珍しいハーレーグッズを落札してみたいと思います。
 
終わり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆