kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

HARLEY-DAVITSON Part Ⅳ

続きです。

まだまだ行きまっせ〜
ハーレーグッズ!(`・∀・´)/
 
【ハーレーのバックル】
これは正直迷いに迷いました。
やっぱ欲しいビンテージ物やレア物、新品などは高い!
 
出品者さんによって差が有りますが、バックルって高い物なんですね〜( -谷- )
似たような商品でも凄い高い!とか、
えーーっ?安い!とか。
 
自分の中では微妙なんですが、とにかく鷲がついていないと満足しませんので、鷲付きは最低条件です。
 
そしてMade in USAなんだな。
他は興味ない。
革ジャンとかその他は仕方ないんだけど…
 
落札価格:1,850円
安く落とせたと自分では思っています。
鷲がカッケー!
 
もちろんMade in USAです(小さい真ん中です)
 
ただ新品では無く1992年モノなんで到着後、歯磨きクリーム笑で磨きましたが色褪せは取れませんでした😓
f:id:kemoxxxxx:20160515005146j:image
でも、お気に入りになりそうです!
はい!
 
牛革製のベルトを別購入しました。
f:id:kemoxxxxx:20160515175134j:image
こればかりはハーレー製品を探せませんでした💧
それでも一応日本製です。
f:id:kemoxxxxx:20160515175201j:image
バックルを通してと。出来上がりです。
 
さっきから、パトリが見てます。
パトリ「これ、ぼく?」
俺「うん、そうだよ😊」
 
 
【ハーレーのリュックサック】
 
新車購入時にオーナーズキットと一緒に付いてくるリュックサックです。
 
新品です。雨避けのアイテムも付いてました(シワクチャですけど…😓)。
 
欲しかったんです(´ฅ•ω•ฅ`)♡ポクポク
お気に入りのリュックサックを”ある事情”で捨ててから、色々なバックを買い、肩に掛けてきました。
 
信兄ぃから貰ったバックも使ったし、ユニクロのリュックサックも使いましたがどれも満足できません。
 
しかし!このリュック!
収納の多さと背負った時のピッタリ感!
たまに他も使いますが、このリュックがぼくの主力となりそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
リュックサックと思えない位にタップリ物が入ります。
まずここ手前、
f:id:kemoxxxxx:20160512130754j:image
 
次2つ目、
f:id:kemoxxxxx:20160512130831j:image
 

3つ目1番奥、

f:id:kemoxxxxx:20160512130914j:image
 
そして底にもポケットが。
f:id:kemoxxxxx:20160512133132j:image
 
そして、ヘッドホンで音楽を聴く為に端子を挿入する所があります。
リュックに端末を入れて端子を差し込み音楽が聴けます♪
f:id:kemoxxxxx:20160514064625j:image

ラスト、両脇にペットボトル入れるところがあります。
f:id:kemoxxxxx:20160512131228j:image
多機能で最高だぜ( •̀ .̫ •́ )✧
これぞ!理想のリュックサック!
 
つか、バックばっかり持っていてどうすんだ!って話しですが…
 
( ゚Д゚)<落札しましたよー!
ハーレーのリュック。
そうだ!いつか放浪の旅の為に……
バック買ってバックれる。
( ゚Д゚)<あほか…。
 
いやね、欲しくて欲しくて堪らんかったんですわ。ハーレーのリュック。
まぁ、色々ありますから。
 
パンジに背負わせてみます。おいしょ。
 
いいねぇ、パンジ(*・∀・*)/
 
遠足いく?どこにいく?BBQ?
パンジ「俺には大き過ぎるわ、あほ」
俺「ごめん😓…💧」
 
ブラックとオレンジの組み合わせって、ハマりますね〜
ぼくは大好きな組み合わせです。
 
チョコの中にマーマレードが入ったお菓子も大好きですしw(昔あったんです)
 
ジャイアンツカラーが、
まさににソレですから( ̄Д ̄)ノ
やっぱ人気のある色合いなんでしょうね、ブラック&オレンジ。
 
落札価格:2,000円
安く落札出来ましたよ、これは!
ラッキーですよ!割とマジで!
 
やったぜ!(*´艸`*)
ハーレーサイコー‼️
 
Part Ⅴ へ続く…