kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

愛する音楽 B-T 命 15

BUCK-TICK

アルバムSEXUALXXXXX!
f:id:kemoxxxxx:20160501151357j:image
「スピード」の歌詞xxxx噛み砕いてと。
 
このXXXXX…とxxxx…
 
セクシャルの続きはintercourseね。
スピードのxxxxは錠剤w
 
この例える伏字のXXXXXに惹かれて、
ぼくのkemoxxxxxはこれから取ってるんです笑。
 
f:id:kemoxxxxx:20160501151407j:image
 
SEXUALXXXXX!
作詞:櫻井 敦司/作曲:今井 寿
 

 

 

 

SEXUAL XXXXX!(紙ジャケット仕様)

SEXUAL XXXXX!(紙ジャケット仕様)

 

 

 

 

このアルバム!
これは今聴いてもいいよ(*・д・*)
 
まだB-Tのメンバーが髪をおっ立ててた頃ね。
櫻井のあっちゃんは元はドラマー。
 
でもボーカルとしての才能も、徐々に開花させていった。
 
彼らの中でビジュアルが一番カッコイイのもあるし、
何しろ櫻井自身がヴォーカリストをやりたい!と今井らに発言して、見事B-Tのヴォーカリストになった。
f:id:kemoxxxxx:20160506020013j:image
あっちゃんは美し過ぎるよ(*´∀`*)♪
 
非難GO-GOはカッコ良かった。
今井も気に入ってたが、
BUCK-TICKと今井が名付けたのは’84年の夏。
 
この頃のあっちゃんの声も好きだよ。
ストレートに素直に聴けて、でもガツンと来る。
最高だね〜(`・∀・´)