kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

母の日


1人で居て、強くならなきゃいけないんだけど…
死んだお母さんに会いたい。

ここ最近ずっと毎日夢に出てくる。

お母さんのボイスレコーダー、テレビに出た時の映像、写真、日記、、、
見たいんだけど、挫けそうになる自分が怖いのでしばらく見てない。

多分一日中かけて、お母さんのことを思い出したら、涙で辛くてこの世から消えたくなる。

だから自分が強くなるまでは見ない。

だけど、今は孤独。
お母さんに会いたい。

今、何が欲しい?お金?名誉?彼女?

否、お母さん一日だけ会わせて欲しい。

だからお金なんて下らないこと。
生きていく上でお金は大事だけどね。

今日は親友のまぁちゃんと電話した。
少し気がラクになった。

電話を終えて、WiFiスポットに出掛ける。
はてなブログ見たら、お母さんに花を買っていこう。

お母さんに会う為に、
今日は早く寝よう(-_-)zzz
f:id:kemoxxxxx:20160508212659j:image