
kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

囲いの中で

全盛期のLUNA SEAだけは大好き(*´∀`*)

アルバムSTYLEまでね。

それまでの、
シングルのC/W曲が好きすぐる٩(๑´0`๑)۶

今日あげるのは、
『Claustrophobia』
精神医学で閉所恐怖症。

「BELIEVE」のC/W。
f:id:kemoxxxxx:20160501143624j:image

Claustrophobia
作詞:RYUICHI /作曲:INORAN

コンクリートの部屋の中 外を見る事さえも出来ずに

消し忘れていたモニターに 幾千の血が流れる

壁の向こう側 人が叫んでも
誰も気づかない こんな街で

消し忘れていたモニターは まるで異国の違う時みたい

壁の向こう側 人が消えたって
僕は気づかない この世界壊せない

本を抱いていた 忘れたかった
崩れかけていた 逃げ場さえ無かった

同じ時間に 帰りたくない
たとえ今が 変わらない時間でも
同じ時間に 本の世界の中
旅をしている 痛みさえ知らずに

コンクリートの部屋の中 外を見る事さえも出来ずに

ア・ナ・タ は 出来ない?

「壊して」


この頃のルナシーはもう大好きで大好きでたまらなかった。
RYUICHIの声も完成されていないって言われてたけど、この頃のRYUICHIの歌声が大好き!

このClaustrophobia
ダークで曲調の強弱がはっきりしている。
LUNA SEAINORAN作曲に名曲が多いですなぁ〜♪

今、聴いてると自分の心の中の苦しみがグニャグニャになって…それで、もがいてもがいて… 

それが自分の叫びに変わり、苦しみから解放される…

まさに今の自分だな、と。

昔聴いてた時と、今たまに聴く時は感じ方が全然違うものだな、と。

地味に名曲だと思う。

BELIEVE

BELIEVE