kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ブロンソン計画発動

ブロンソン計画とは?

f:id:kemoxxxxx:20160428004516j:image

ブロンを飲むと損をするからブロンソン
f:id:kemoxxxxx:20160430185545j:image
ブロンのトリプルピラミッドタワーw
 
f:id:kemoxxxxx:20160428034744j:image
 
f:id:kemoxxxxx:20160428034759j:image
または、武論尊
 
f:id:kemoxxxxx:20160429014306j:image
パンジ「しょーもな…つまんねーよ。孝一。」
俺「😓………。」
 
 
ま、ともかくだ!
5月はブロンとキッパリ縁を切る段階に本格的に突入したいと思う。
 
4月27日から発動したこの計画。
とりあえず1回20錠。
それを朝昼晩となると60錠になる。
 
これは非常にマズイ。
 
今まで安定して飲み続けてた量は50〜70錠。
残念ながら嫌な仕事の為、少し増えていた。
 
27日から40錠のラインを守っている。
ノートに錠数を書き綴っている。
貯金をしてる感覚だ。
タバコをやめるときと同じね。
 
うーん(・ω-)マンダム。
なかなか、順調。
でも離脱症状がキツすぎる😓
 
ま、これ仕事GW休みだから丁度いいんだな。
 
またブロンの離脱症状が来たら寝て逃げる。
まず一週間がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧うしっ!
 
27日40錠
28日40錠
29日40錠
30日40錠
今日40錠
 
1日100錠の時期もあったから(ここ最近は60〜80)、減らすのはゆっくりじゃないと、またリバウンドしてまう!
 
天の声「嫌な仕事あったら、また飲むんじゃないの!?」
 
俺「やめます!本気です!やめたら金貯めれる〜♪ 俺にはその目的があるんで…オホホ♪ 宇宙よ、お先にやめさせていただきます。さようなり」
 
f:id:kemoxxxxx:20160428004636j:image
パンジ「わや、やめようや孝一」
パトリ「ナニこれ?」
 
*カン・ビン・ペットボトルは各自治体のゴミルールにしたがって分別して捨てましょう!
 
ブログランキング・断薬・減薬へ