kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ウナちゃんまん


ぼくは、ちゃんまんが大好きです。
この動画はちゃんまんが若い頃の職質動画です笑。
くだらないって思う人はいっぱいいると思う。
そんな人は見てくれなくてもいい。

ニコニコを見るようになったのも、ちゃんまんからでした。
彼の配信は今年で、14年目にもなりますねぇ。
ネット界では最古参なんです。
レジェンドです。
多趣味で多芸。登山やトライアスロン、他知らない趣味が多すぎる。

まず、雑談が面白すぎ笑!
知識も豊富、引き出しが多い。
俺が大好きな、政治ネタもしっかり話す!
リスナーのコメントもしっかり読んでる。
よくあんなリスナーを楽しませる喋りができると尊敬してますよ。

リスナーのうちで、ぼくは古参じゃないので新参者です。
ウナちゃんが好きだから、今日はブログネタにさせていただきましたm(_ _)m
面白いものは面白い!

持ち上げる気はサラサラありませんが、テレビ見るより、キャスでウナちゃんまんを見てた方が面白いです。

ぶちまる君も大好き。部長さんね。
こ部長さんも四国にいるみたい。
f:id:kemoxxxxx:20160430010338j:image
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

f:id:kemoxxxxx:20160430010346j:image
ぶちまるキング!笑。

佐野さんが自分のコメント読んでくれた時は超嬉しい!!
f:id:kemoxxxxx:20160430010318p:image

俺はちゃんまんファン何千人の中のただの1人。
ちゃんまんは凄いよ。
ちゃんまんみたいな兄貴が欲しかった。

これからもウナちゃんまんを応援しますよ、ぼくは。

でも変な奴が佐野さんのとこに、ようけ来る来る!大変だわ佐野さん。
アンチもウゼーし!
f:id:kemoxxxxx:20160430012534p:image
この日も電凸者が訳分からん電話をちゃんまんにかけて来て、対応してる。
まともにウナちゃんと話せる凸者が居ねーw
でてきた、コメント欄に「ブロン」笑。

「あ、あ、あ、あんた達いくわよ、いいわね〜プシュー、KP。」(エコー)
f:id:kemoxxxxx:20160430010619p:image
よくkpーー!!出来るなぁ、ウナちゃんは放送中キリンの淡麗グリーンを何本も飲む、ようあんなに呑んでまともなトークが出来るわ〜。

ウナちゃんまんのウナは鰻からとった名前。
親父さんが昔うなぎ屋やってたからのようです。

ウナちゃんまんのことは、いっぱいあり過ぎてこのブログでは書ききれません笑。

ウナちゃんまんの薄っぺらい情報話でした。
佐野さん頑張って配信続けてください。
ありがとうございました。m(_ _)m

最後にピッケルの歌大好きです。


ちなみに我輩の通ってる春翠書道教室の生徒さん山下さんのウナちゃんは、旦那様が鰻が大好きなんでウナちゃんになったんだってさ。

ウナちゃん、かわゆす。
f:id:kemoxxxxx:20160430011002j:image