kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

つまらないじかんをなくせ!

生まれたばかりの絵画を燃やせ!
生まれたばかりの絵画を燃やせ!
(by THE MAD CUPSULE MARKET'S)

人は暇な時間、無駄な時間など無い。

でもつまらない生き方をしている人は、
暇な時間があってブツくさ文句を言う。
それはつまらないじかんなんだな。

つまらないじかんを過ごしていると、発狂しそうになる。

それこそ、
生まれたばかりの絵画を燃やしたくなる。

そんな人達は嫌な仕事をするのも、
つまらないじかん。

つまらないじかんが増えると人間やるの嫌になる。

最近特にめんどくさいという言葉を独り言のように呟いている。

もっとアクティブに動かないといけないのに!
でも心はうつと不安が支配する。

沢山やることはある。
掃除は毎日してるけど、終わった時の強烈な疲れ。
これブロンの副作用だよな。

ブロンをやめられない。
増えてはいないけど、ブロン飲むとつまらないじかんが少しだけなくなるんだ。

それとあっという間に時間が過ぎる。

自分がブロンをやめてた時、クリーンだった訳だけど一番感じたのは、
時間だね。
とにかく時間が過ぎるのが遅い。

クリーンだったから、
べつにイライラとかはないんだけど、それこそ時間を有意義に使えたんだな。
それでも時間が流れるのが遅いから、「つまらないじかん」が増える。こんな時ブロンがあればなぁ、とまた悪い考えが頭を支配する。

だから仕事をシラフでやったことがほとんどない。
だから自信がない。
やっぱ俺はブロンやめられないのかも知れない。

ブロンを飲んでも、飲んでも、気持ちは満たされない。
かと言って他人とあまり関わり合いたくない。
それは怖いから。

中毒症状でブロンが効かなくなってきた。

やっぱ正直に言うと、
俺のつまらないじかんはつづく。
何かを変えないと。
つまらないじかんを燃やせ!

f:id:kemoxxxxx:20160423213627j:image

生まれたばかりの絵画を燃やせ!
生まれたばかりの絵画を燃やせ!

PARK

PARK