kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

心の友とは?

ぼくの友達で「ほんちょ」という人がいます。

僕の知り合いの中では、一時人生を変えた人物かも知れない。

昔は「ほんちょう」だったかな?
でも今は「ほんちょ」と呼んでる。

ぼくは友達はほとんどいません。
でもほんちょは友達がいっぱいいます。
正直うらやましいです。
ほんちょは社交性レベルが高い笑。

20代の頃、彼とよく遊びました。
しばらく疎遠でしたが、最近弟を通じて電話で再会しました。

ほんちょを写メで見ました。
落ち着いた大人の感じが伝わります。
昔、お互いバカやってた頃の雰囲気は何処へやら。

彼は結婚して子供もいます。
バツ1になりましたが、パパです。
子供がいるっていう事もぼくからしたらうらやましいんですなぁ〜(。-д-。)
ほんちょはほんちょで大変だろーが。

同年代の友人は皆、家族を持って昔みたく遊んでられない。

ほんちょです(宇宙画)。
f:id:kemoxxxxx:20160420205207j:image
ヒゲを生やしてて結構渋い笑。
女の子に好かれる人です。
それもうらやましいです。

ついこの間、ほんちょと電話で長話しをしました。
昔の思い出やら…色々と…

機会があれば会って話し出来ればなぁと思ったりしました。

ツイキャスで少し話しが盛り上がりましたわー。
楽しい電話でしたわ。
ほんちょ、ありがとう、お疲れ様。

ツイキャス配信の時、LINEするわ〜(・Д・)ノ

彼は実はアウティーなんですね。
でもパクられたことが一回しかない!
元不良なんですがね、彼は。

まぁ…僕に言わせれば、世渡り上手!

ヘタ打たない、賢いんでしょうね。
それは尊敬するね。

ムショ何回も行ったり、エンコとばしてんのはバカヤクザ。
俺が言えたセリフじゃないけどね。
世間一般の認識じゃないかな?

一人でいると、考え方や生き方が小さくなり視野が狭くなる。
視野を広げるには、多くの人達と関わらないと人生を謳歌できない。

出来れば俺だって、人生を謳歌したい。
現在自分は精神障害の治療をしているが、やはり治すには薬より人とのコミュニケーションとの関わり合いが大切だと思っている。
だがそれをできないで、もがいてる自分。

やっぱ友達って必要なんだな…。
ほんちょ、
会える日あったら会いましょう(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

皆さん、お疲れッス!