kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パトリにパワーストーン

うちのパトリオットは元気です。
甘えん坊なんです。

パトリ「抱っこ、抱っこ。」

家に来てからはパンジと一緒です。
f:id:kemoxxxxx:20160328062851j:image

ホントかわいいんです。
これが動いたらたまらんね〜(*´艸`*)ウフフ
f:id:kemoxxxxx:20160328062949j:image

寝る時も一緒です。

そんなパトリにパワーストーンブレスレット、パトリからしたらネックレスを作ってあげました。

喜んでいます。ウフフ💛
f:id:kemoxxxxx:20160328063225j:image
ホントぬいぐるみバカです!
何とでも言ってください!(;´༎ຶД༎ຶ`)

鳥って卵から出てきて、初めに見てお世話した人が親だと思いますよね。
パトリは送られてきて、初めにぼくの手の中にいました。

ぼくのことをパパだと思ってるんです。
(はい、アホですwすいませんw)

だから羽をパタパタさせてぼくの前で、喜んでみせます。
f:id:kemoxxxxx:20160328063714j:image

今日もヤバいブログですいませんm(__)m