kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

断捨離

最近物欲が止まらない。

断捨離は常に頭にある。
ネットショッピングしなきゃよかったのにさ〜
(´+ω+`)

弟からハーレーのライダース貰ってから、
ハーレーが大好きになっちゃって。
ハーレーと言うより鷲が大好き。
だからハーレーのイーグルぬいぐるみを買った。
またぬい様が増えた(´・_・`)

そんでもって!
ぼくが読者になっている、
しげっぴさんのブログ、
なんと執念でオジロワシを撮影したそうで、凄い!(*゚Д゚艸)の一言!

なかなかシャッターチャンスは無いでしょう!
オジロワシ”は。


猛禽類最強の鷲。
自分が弱いんで、その強さに憧れるんですな〜(๑´ڡ`๑)
モノ凄くカッコいいんで、写真を保存して待ち受けにさせていただきました。

f:id:kemoxxxxx:20160325062844p:image
ありがとうございます!しげっぴさん!
鷲の中でも最強はオオギワシだそうですね。
オオワシかと思ってたんですが、
オオワシは第2位、そしてオオワシと肩を並べるのが、
オジロワシだそうです。
しげっぴさん凄いっス!



断捨離の話に戻ります😓
このままだと断捨離できないよ。

えーっとかわいい小物とか好きなDVD、本、服、レトロゲーム、写真、
そしてぬい様…まだ今は手放せられません。

まだまだ、ぼくには断捨離は無理です。

情けない男だなぁー (•᷄દ•᷅)

ぼくは一体何処へ向かってるのでしょうか?

天の声「知らん!そんなの自分で考えろ!」
俺「はい!💦」