kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ものを手放していく

最近物欲が止まらない。


物を捨てていく気持ちは常に頭にある。
ネットショッピングしなきゃよかったのにさ〜
(´+ω+`)
 
弟からハーレーのライダース貰ってから、
ハーレーが大好きになっちゃって。
ハーレーと言うより鷲が大好き。
だからハーレーのイーグルぬいぐるみを買った。
またぬい様が増えた(´・_・`)
 
そんでもって!
ぼくが読者になっている、
しげっぴさんのブログ、
なんと執念でオジロワシを撮影したそうで、凄い!(*゚Д゚艸)の一言!
 
なかなかシャッターチャンスは無いでしょう!
”オジロワシ”は。
 
 
猛禽類最強の鷲。
自分が弱いんで、その強さに憧れるんですな〜(๑´ڡ`๑)
モノ凄くカッコいいんで、写真を保存して待ち受けにさせていただきました。
 
f:id:kemoxxxxx:20160325062844p:image
ありがとうございます!しげっぴさん!
鷲の中でも最強はオオギワシだそうですね。
オオワシかと思ってたんですが、
オオワシは第2位、そしてオオワシと肩を並べるのが、
オジロワシだそうです。
しげっぴさん凄いっス!
 
 
 
物を捨てる話に戻ります😓
このままだと手放すことができないよ。
 
えーっとかわいい小物とか好きなDVD、本、服、レトロゲーム、写真、
そしてぬい様…まだ今は手放せられません。
 
まだまだ、ぼくには捨てるのは無理です。
 
情けない男だなぁー (•᷄દ•᷅)
 
ぼくは一体何処へ向かってるのでしょうか?
 
天の声「知らん!そんなの自分で考えろ!」
俺「はい!💦」