kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 三十日目

連休明けの火曜日。

三月の書道教室は今日で終わりです。
早いものですね、もう四月ですか…。
教室も丁度30日目。
 
さてさて、今日も教室を開けるのは僕。
鍵任されてますので。
 
四月号の硬筆です。
f:id:kemoxxxxx:20160322174005j:image
はたして、叔母の複雑骨折は良くなっているのだろうか?
5〜7月に左手首に入れている金具を取るようです。
 
札幌はまだ肌寒いですね〜
 
今日起床時、寝ぼけていてベッドの上から降りて、座布団の上にメガネあるの忘れてて、片方のレンズを足で踏み潰して壊してしまった…
 
やー、もー、いやだー!バカだわ、俺。
 
あー、明日メガネ買いに行かなきゃいけない。
あー、めんど。
 
ダメだね〜俺。バカ。
ま、いいや。裸眼でも大体見えるし。
 
ん?地下鉄乗って気付いた!
周りの人の目線が気にならない!
ボヤけて見えるから。
だから吐き気チャンス来ない!
 
しばらく裸眼で生活しよっかな?
とりあえず支障ないし。
 
札幌駅に着き、教室開ける準備。
叔母は俺に任せっきりー。
別にいいんだけどねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
叔母が登場!
2月12日の俺の誕生日プレゼントを「遅れてゴメンね」ってくれた!
叔母にしてはなかなかセンスがいい!
基本センス悪いからね、うちの叔母さん笑
 
結構高いだろ?
TAKA-Qの春物着。
f:id:kemoxxxxx:20160322172948j:image
ありがとう、叔母さん。
これは気に入ったお!( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノ
 
叔母は仲良し叔母さん達の所へお喋りしに、3階に行った、、、。
一人ポツーン。
 
そえばヤフオクで落札したブーツ、まだ送ってくる気配が無い!
入金したのは17日。
頼むぞ!出品者!早く送れよ!
10日経ったら、連絡するか、、、。
やれやれ。
 
なんかイライラするね〜
ちょっとしたことで。
 
はーい、教室を開けます!
さてぼくは、四月号のペン字から始めましょう。
 
でも今日メガネを壊したのでイライラして集中力がありません。
どっしようかなー?
 
とりあえずモンスター飲んで、
f:id:kemoxxxxx:20160322183200j:image
休憩します。ε-(´∀`; )ホッ
 
あれこれ小間使いで、コピー取れだの、両替すれだの、新聞紙切って作ってくれだの、自分の硬筆の練習が出来ないんですけど。
 
まぁ、いいんだけどね。
したら言うなや!俺!(ꐦ`•ω•´)!!
 
はーい、ずんませーん!(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
さて、新聞紙も切ったことだし、書きますか。
集中力高めて書く。
f:id:kemoxxxxx:20160322203738j:image
添削するやつ、どれどれ、、(・・?)
 
これでいいか。
 
 
今日で終わる生徒さんが二名。
さよなら。福ちゃん。
f:id:kemoxxxxx:20160322204634j:image
福ちゃんの最終作品。
良い良い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
四月は変化の月なんですな。
去る人あり、来る人あり。
 
なんだかんだで今日も終わりました。
お疲れ様でしたm(._.)mペコリ
 
追記))
やっぱり最後はナナズグリーンティーで叔母さんにご馳走になりました。
f:id:kemoxxxxx:20160322221641j:image
抹茶クリームラテとあずき黒蜜ラテです(๑´ڡ`๑)
美味しかった。やっぱ、ナナズだね(・Д・)ノ