kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

セブンイレブン大好き

宇宙ハウスに滞在中、
よく利用するお近くのセブンイレブン様。
今日はセブンイレブンのお話です。
その前に弟・宇宙、はてなブログに参戦し始めました。

どうぞ宇宙ことバリピルを、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

バリピル少しでいいから更新してね。

さてセブンイレブンなんですが、
コンビニの中で一番美味しい商品のレパートリーを持っていると思うんです。

★最近知ってしまった!

コリャーうめーわ(*´ڡ`●)ズルズルズル
濃厚札幌味噌ラーメン(498円税込)
f:id:kemoxxxxx:20160312023658j:image
高いだけある!
しかも「チン」だけで熱々の味噌ラーメンが食べられる。

宇宙がいっつも買って食べているので、
俺「おい、よくそんな高い生ラーメン買って食べるな」
宇宙「こーちゃん、食ってみな、超うめーから。ゲロウマだから、ほら」

(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)ズルズルズル

俺「何これ?デラうめーわ!」
宇宙「でしょー?俺の言うことは間違いねーよ、わり〜けど」
俺「恐れ入ったわ…」

スープが美味いのなんのって!
札幌のすみれに似てるけど、
あんなコッテリじゃない。
濃厚だけどサッパリしてる。
後味が妙に引く、口さみしい。
だからまたすする。
麺もちぢれ麺でスープによく絡む。
たまらんぜよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼︎

★次はブリトー
小腹が空いた時の定番です。 
ハムチーズもいいんですが…

ぼくはこの2つですね。
f:id:kemoxxxxx:20160312025733j:image
1番はラザニアでぼくの一番大好きなチーズの旨さが引き立つ。
ラザニアが売り切れのときはWウインナー & ボロネーゼ。
ピリ辛でソーセージとトマトソース&チーズが辛味を少し抑えてくれる。

ぼくは肉食系ではないんですが、、、
極力野菜重視の食事ですが、
たまにはイイじゃあないっすか?
たまにですよ、肉を食べるのは。
マジでです!

でもブリトーは美味い!
これも「チン」で手軽に食べられる。
アツアツがイイ!

★さて、締めはスイーツです。

レアチーズタルト。
f:id:kemoxxxxx:20160312030127j:image
これは不二家が作ってるんですが、
ひゃあー、またまた美味い!
いっぱい冷蔵庫にあれば、何個でも食べれちゃうあっぱれな一品。

不二家はチーズの真の心を知っている。
森永と並び、
ぼくの大好きなお菓子メーカーですな(・Д・)ノ

★そして最後にアレ。レア?アレ?またレア?

先日ご紹介させていただいた、
「ふんわりバニラクリーム」版の新発売 。
f:id:kemoxxxxx:20160312030457j:image
「ふんわり桃レアチーズ」
弟と早速、食べます。
・・・😓😓😓・・・

すみません。これは失敗だと思いますた。

やっぱバニラクリームの方が断然旨いっすよー!

ま、ともあれバンザイだわ、マジで。
バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!! 

セブンイレブンΣd=(´∀`*)グッジョブ