kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パワーストーンの休憩所

パワーストーン・ブレスレットの、
浄化方法にぼくは、

○お香で浄化
クラスターで浄化

以上の2つを毎日実行しています。
他にも色々ありますが、この2つの方法をやっていれば間違いなく、
パワーストーンに最強のパワー充填&浄化作用がされると思っています。

人間と同じでパワーストーンも毎日疲れて、
家に帰る場所が必要です。
汚れていたらメガネ拭きのような布で拭き、
直ぐぼくのパワーストーン達の為に作った、
クラスター群にふわっとかけます。

そしてお香でパワー充填です。
f:id:kemoxxxxx:20160309235045j:image
お香はなんつっても!チャンダン一筋!
f:id:kemoxxxxx:20160309235122j:image

さて、クラスター群に移ります。
小さめの水晶クラスターがあります。
これは確かマダガスカル産で水晶の中に少しだけレインボーが入っているんです!

それは綺麗に見れる時と見れない時があるんです!
綺麗に見れた日はなんか良いことが起きそうな嬉しい気分になります。

水晶クラスターも喜んでパワーストーン達にエネルギーを充填している真っ最中なのかもしれません。
それが水晶クラスターのお仕事ですから。

今日はマダガスカル産水晶クラスターがレインボーしてました!
f:id:kemoxxxxx:20160309062754j:image
見辛いかも知れません(^_^;)

むむむー!(◎_◎;)
f:id:kemoxxxxx:20160310180143j:image

あ、うっすら見えたレインボー…(´・谷・`)
ありがたやー、ありがたやー(。-_-。)…

これで明日のあなたも大丈夫(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)ニヤリ
ハッピー!ハッピー!ハッピー!