読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

お馬さんパワー全開!!

健康
石鹸
ボディソープ
シャンプー
コンディショナー
馬油クリーム

…以上、全て馬油…これ無敵艦隊やわ。

ぼくはサラブレッドが大好き。
競馬は馬のドラマとして見てるから、
賭け事はしないの。

昔は競馬の賭けにドップリでしたが…

お馬さん、凄いね。
感謝して、つかわなあかんで自分。
俺「はい。」

でも、お馬さんのお肉は食べられません。

基本わたくし肉食でありませんのでね。
菜食なんで…。

馬油は凄い。
まず現れてきた症状。

顔のシミが無くなってる…。
手指はツルツル、サラサラ。

そしてぼくは髪の毛と頭皮に馬油を塗った。
すると、あんなに抜け毛が酷かったのに抜けない!
全然抜けない!!
これは凄いよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼馬油❗️

㊙️あとお尻の付近ね㊙️
キレーイになりましたわww

これ…食べられたらいいのに…
と、そこまで馬油にハマってるわたくしです(笑)。

さて以下は色々調べた自分なりの馬油の効能と効果です。
ぼくは薬師堂さんのソンバーユが一番良いと思っております。

最後に復習しましょう。
まとめです!
ソンバーユ(馬油)』
○除菌と血行促進

《顔と肌を綺麗に》
顔に薄く塗って伸ばしてマッサージします。はじめはオイルの感じがしますが、肌には擦り込むように塗るとサラサラになります。
まず、マッサージ塗りにより血行促進効果、そして新陳代謝が良くなり皮膚のガサつきが無くなります。
よく皮膚がカサつき乾燥肌ならば、馬油を塗り続けると一切無くなります。
量を多く、回数も増やすとすぐ効果が分かります!

《吹き出物対策》
若い人ならニキビ、成人なら吹き出物。
化膿してポコんと出てきたところに馬油を塗ります。
吹き出物が素早く消えてなくなります。
若い人のニキビなら、痕も残らず消えるでしょう。

《髪対策》
馬油を頭の頭皮に毎日擦り込むように、マッサージしていると発毛が期待できるようです。細い毛も太くなるようですね。
これはおそらく何ヶ月単位での効果でしょう。
実際ぼくは、髪の毛をシャンプーすると、お風呂の排水溝に大量の髪の毛が溜まっていました。
そして頭を洗ったはずの頭皮がカサついて、フケのように粉が落ちるんです。
さらに寝て、起きると毎日枕カバーには大量の抜け毛…

抜け毛とフケに大変悩まされていました。

ソンバーユを手に入れ馬油をぼくは頭皮と髪の毛に塗り、よーくマッサージしました。
するとシャンプー後、排水溝にほとんど髪の毛は引っかかっていません。
髪の毛が乾いて頭皮を鏡で見ると、頭皮がしっとりしています。
粉のようなフケも無くなりました!
もちろん枕カバーに髪の毛は1本も落ちてません。
続けていると数ヶ月くらいで発毛して来て、細い毛は太くなって来るようです。
理由は、馬油の効能である頭部の血行を良くしているからです。

《便秘対策》
ぼくは酷い便秘症でヨーグルトでやっと出るって感じです。
ヨーグルトは10年以上続けて毎日食べてます(ヨーグルトは寝る前に食べましょう)。

なんと便秘にも良いと!
眠る前にヘソの凹みと、お尻のとこに塗って寝ます。
そうすると、馬油の刺激で就寝中に腸の蠕動運動が始まって活動し始めますので、翌朝快的なお通じがあるようです。
確かに毎日お通じはあるようになりました!
ぼくの場合はまだ継続中ですね。
ヘソにはまだ塗ってませんでした。
今日から塗ってみます。
また、お尻にとこに塗ると痔にも効果てきめんです!
これは効果がありました!

《花粉症対策》
馬油を綿棒にとり、鼻の穴の入り口辺りに塗ります。
体温で馬油が溶け、鼻腔内部に広がり粘膜を保護するみたいです。  
ぼくは花粉症ではないのでやったことはないですが、やる価値はあると思います。

他にはクレンジングにも使用可能、やけどにも効果があるそうです。

髪の毛は抜群ですね、枝毛もバサつきも無くなり艶々の髪の毛になりますよ。

洗顔にも使用して、小じわやシミにも効果があるようです。毛穴が綺麗になって透明感とハリ、艶が出てきて若返るみたいですよ!奥様!

そして最後に効能・効果を期待するには毎日続けて下さい。継続は力なりで続けないことには馬油のパワーを感じ取ることはできないでしょう。

ぼくは馬油信者になりましたので(笑)、毎日欠かさず馬油様とお付き合いさせていただいておりまする。

*注意*
人によって誤差があり、合う合わないがあります。薬ではありませんので、必ず望んだ効果が得られない場合もありますので、御了承下さい。
変だな?と思ったら使用はやめて下さい。

ソンバーユ 無香料 70ml

ソンバーユ 無香料 70ml