kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ブラックダイヤモンド《追記》

ネックレスです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
購入しました。

やっと昨日届きましたヽ(´∀`)ノ
f:id:kemoxxxxx:20160226214903j:image

嬉しいな、嬉しいな。(∩゚∀゚∩)キャハハ

ヤフオクで競り落としたブラックダイヤモンドです。

(*・ε・*) ぶー。見て、ちょっと不満足です。
もしや偽物掴まされたかも?です😓
仕方ありません。別にいいです。はい。

やっぱ、ショップで実際に目で見て満足してから買うのが、一番良いですね。

でもショップで売ってるの高過ぎるし!
ブラックダイヤモンドなんて、
12万はするでしょ?(-Д・)

前に購入した、シルバーのネックレスは首にかけたまま寝てしまったりして、チェーンが破損してしまったので、
でもこれはとても大切に扱いたいと思います😓

モノはこちら!かなり小さいでしょ?😤😤😤
f:id:kemoxxxxx:20160229034935j:image
小さっ!!
結構高めに競り落としたんですがね…

なんか、俺、天然石アクセサリーにハマってるなぁ〜(´・_・`)

出費は多いんだけど(汗)…
ぼくはパワーストーンを信じていて、去年の暮れにトータルで2万弱のブレスレットと水晶を買ったら運がアップしてる気がする。

最近自分だけに起こってることが良いことばかりなんで…(悪い事もあったけど、ミラクルおじさん起こしたし…)

信じる者は救われる。じゃないけど、ブレスレットやネックレス、天然石を専用の研磨布で磨いて祈りながら見つめていると、静かなパワーを感じるんだなぁ。

この時間が堪らなくマッタリして幸せを感じています。(人゚∀゚*)ウヒーッ!

このブラックダイヤモンドもお気に入りアイテムとして大切に首に下げます(ダイヤがミニだけど💦)。

ぼく、売るとか、転売するとかしない人なんで、購入したプレミア物とかは大切に自分の手元に置いておくんです。
コレクションですね。

でもこのブラックダイヤモンド、鑑定付きなんだけどなぁ…
再鑑定してもらうかなぁ(´・_・`)
めんどくさ(´・_・`)

《追記》
一応、書いてたのは、、、
【素材】
ブラックダイヤモンド・ブラックスピネル
SV925・プラチナコーティング
【カラー・重量・クラリティー・カット】
重量・約50ct
【トップサイズ】
約縦12mm × 横5mm
【長さ・サイズ】
約40〜45cm


宝物と言えばパンジとタンタも大切な2人なんです。
f:id:kemoxxxxx:20160226205321j:image
f:id:kemoxxxxx:20160226205335j:image
パンジとタンタは売れませんがw

よっぽどのことが無い限り、私物の宝物などをヤフオクとかでは売らないでしょう。

女性じゃないのに、何故か宝石やアクセ類に今は凄くハマってますw

あーぁ、綺麗ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧ウットリンゴ。

次は腕時計かな?
買う予定の時計はBULOVA製の時計。
買いマッスル!

今一番大切にしてるのは、ハーレー・ダビッドソンダブルのライダース革ジャンですね。

我が弟からの贈り物なんでね。

それがこの間、書道教室でロッカーに物を出し入れしてる時に革ジャンに傷がついたんです😢
そんな大きな傷じゃないんだけど、気になって、気になって💦😓
今後は注意して着てないと!

amazonでアドベースとアドカラーを買ったんで、届き次第修復します。

現在この革ジャンは命の次に大切な物なんです。
だからって着ないでハンガーに掛けて置くことはしません。
ほっとくとカビが生えたりしますので。

革も比較的真新しいので馴染ませる為に、いつも着てようと思ってるんです。
カウレザーの香りがもう〜っ!ヽ(´∀`)ノ
何とも言えなくて、大好きなんですよ僕(๑′ᴗ‵๑)

とにかく気にせずに、このブラックダイヤモンドは大切にしよーっと!

将来彼女が出来たらプレゼントしよっかな?

なんてね(笑)

♪アハハ(((o(*゚▽゚*)o)))ウフフ♪
♪エヘヘのオホホでだっふんだ!
♪ぼくらの合言葉はだっふんだ!
♪それでは皆さんまた明日!Bye!