kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

日本習字 体験会 春翠書道教室

札幌駅北口前、エルプラザ2階で書道の体験会を開催しました。
f:id:kemoxxxxx:20160221173552j:image

もちろん無料です。

宣伝は3千枚で読売新聞に折り込みチラシ。

ヘルプで中坪先生に来てもらいました。
大変ですなぁ〜
f:id:kemoxxxxx:20160221173616j:image

ちなみにぼくはサクラとして来ていますw

さて、チラシを見て来てくれる人がいるのでしょうか?

中坪先生は西区で和泉という名で教室を開いているようです。
13人位、子供と成人を教えてるようで、大変ですなぁ〜。

3人でお弁当を食べます

春翠先生、左手をかばい添削し始めました。
やはり日曜日、チラシを見て来てくれる人がいません。

しばらくして、ウナちゃんの山下さんが来てくれました。今日はウナちゃんはお留守番してるようで…見たかったです。

日本習字にやるように言われていたようですね。
生徒さん、来るとか言ってみんなキャンセル。


結局…一人も来ませんでした😓