kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 二十四日目


m(_ _)m皆様ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ブログは休ませて頂いておりましたが、書道教室には休まず通っておりました。

やっと少し精神的に落ち着き始め、体調も少しずつ戻りつつあります。

皆様沢山の☆と、温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

このドレイク感謝感激で毎日復活の日を伺っておりました。

この度は非常に私にとって大ショックな出来事が起こりまして、立ち直れない程のダメージを受け、入院こそはしませんでしたが、辛く長い日々と感じて毎日を送っていました。

休養中、皆様の所にも行けず、大変申し訳ありませんでした。

少しずつ、これから皆様のブログへ立ち寄らせていただきます。
何卒これからもdrakeを宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

さて、叔母の書道教室から再開です。

f:id:kemoxxxxx:20160203194134j:image
まず絵を描きました。
「何やってんだ?俺は?」
駄目です!書道ですよ!
みんなから笑われましたw

二月号
「人生貴愛和」
f:id:kemoxxxxx:20160210220853j:image
五文字の練習ですね〜

f:id:kemoxxxxx:20160210220705j:image
わい、わい、ガヤガヤ、、、、

f:id:kemoxxxxx:20160210215831j:image
「貴」のポイント・カド
四十五度に横線を引いたら、一度お尻を上げ穂先を斜めに、内側にお尻をクッと落とす。そして真っ直ぐに縦に引く。

f:id:kemoxxxxx:20160210220043j:image
「愛」
これは何回も書くしか無いっす!

f:id:kemoxxxxx:20160210220137j:image
憧れの羽賀さんの作品。
さすが八段ですなぁ〜(・Д・)ノ
羽賀さん、独身で美人なんです。
ツンデレですが、、、😓

さて…最終的に仕上げます。
今日はこれが限界っす!
f:id:kemoxxxxx:20160203204225j:image
「愛」が難しいーっ!
ツッコミ所が沢山あり、叔母から指導…
来週また練習ですな( - д・)

集中力が続きませんね、やっぱ。
ただでも精神的にヤられているんでね。

叔母と帰りにカフェへ立ち寄り、
2人で町村牧場のミルクシェイクを頼みました。
f:id:kemoxxxxx:20160131005410j:image
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ウンマ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!

こりゃ、美味いわ!
一気に疲れが取れました。

どうぞ皆様、
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m