kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

六芒星 パワーストーン

f:id:kemoxxxxx:20160110094718j:image
去年の12月中頃やっと揃えた!
念願の六芒星のクリスタルステージに、
六角柱のパワーストーン
結構、高かったです!

手前左からアメジスト、シトリン、
ブルークオーツァイト。

真ん中には歪な六角針入り水晶。

奥左からタイガーアイ
インクルージョン(内包物)水晶、
ブルートルマリン

完璧だろ!
f:id:kemoxxxxx:20160110095106j:image
母の周りにあるのは、
おもちゃのサファイアの指輪(母が大事にしてた)。

マニキュア(母が好きだった直前まで持っていた)。

大工の源さんジッポスリーセブン柄(母はタバコは吸わないが大工の源さんが大好きだった)。

金色のジャグラー財布。

ステンドガラスに似せたお花。

手前に幸せの緑の鳥(光ります)。

そして、中央に招き猫のまぁちゃん。

完璧すぎていうことナッシング!

f:id:kemoxxxxx:20160110095545j:image
母の周りは賑やかで、さぞ楽しんでいることでしょう!
おじいちゃんとおばあちゃんも。

母は揺り椅子が好きで、その揺り椅子は弟宅に。
ぼくんち狭いので、置くスペースが無いんです。
母の写真立ては揺り椅子仕様になってます。
オシャレでしょ?

お水のコップは母が大大大好きだった、
亜土ちゃんのコップ。

あぁ、母さん何してるべか?
( 」゚Д゚)」オーイ!おかあちゃーん!