kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のメンタルクリニック

昼寝して、寝坊した。
とても幸せな夢を見てる際中に電話が鳴った。

メンタルクリニックから!飛び起きる!

電話しながら、「すいません、時間勘違いして、申し訳ありません」

電話なのに、ベッドの上で何度も頭を下げるw
なんで日本人って電話なのに、話しながらその場で頭を下げるんだろうね。

下げないという普通の人もいるだろうけど。
俺は電話相手に謝る時はどうしても、頭下げ派だ。

もっと図々しく謝れよ俺w

二時間後と言われたので、身支度してクリニックへ。

そこでまた何度も謝る。
受付も先生もなんも気にしてないのにね。変だね、俺。小心者だねぇ。

マジ、この性格と態度を直したいけど、あんまり堂々としてんのもねぇ、
相手に失礼だろー。

だから、俺は俺でいいのか?

でも時と場所と相手によって、こういう態度とるとナメられるんだよな。

人と場所と状況によって、使い分けしないとだめだわ。

先生に呼ばれる。
先生に「昨日習字で!曜日勘違いして!あのっ!そのっ!」って慌てながら習字の写メ見せた。

そこにゼータガンダムの写メがあって、すぐさま先生「何コレ?ゼータ?」

スゲェ。何?横山三国志といい、先生と趣味アニメ合ってんの?

先生「習字の横にあるのバウンドドッグだよねー。」(変形前なのに…す、スゲェ)
俺「あ、は、はい、よくわかりますねー!?」
先生「うーん好きでねぇ、昔、よく観たね〜」
俺「ぼくガンダム好きで好きで!」
先生「そうなんだぁ、へえー。」

と、いう会話で終わった。。。
その会話の前に不安を訴えたが、頓服はもう出せないと。
頓服のデパスを無くそうとしてる、この先生!
デパスは駄目!無いと死ぬ!
デパスマイスリーから減らす、考えだな…
ち、ちくしょう。

ただでも他の薬なんて効いて無いのに!
どうすりゃいいんだよ!
不安もろもろ訴えたら、「運動しろ」   しか言わないし。

あー、困った。
だからメンタルクリニック嫌なんだよ。
帰るか…。