kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

天然石と厄払い

パワーストーンを、
叔母にプレゼントした(あまり喜んでなかったorz)。
叔母はパワーストーンに興味がない!
ダメ!叔母さん!パワーストーンは凄いんだよ!信じてないorz…

まぁ、いいや。
ジャグラーパワーストーンはブラックとピンクがセット、送料込みで約4,800円。

叔母にあげたのと見比べてみた…
これで5,800円は、
ボッタだろー( *`ω´)ー!

ジャグラーパワーストーンブレスレットより高いんだぜ?

カッチョええやん。大玉だし。
ジャグラーの天然石は本物だと思って(思い込みです)メチャお気に入りです。
f:id:kemoxxxxx:20160110035935j:image

叔母にジャグラー
「そのピンクの方がいい、そっち頂戴!」って言われたので断りましたw
「駄目!」って。
結構、ぼく断るの苦手でして…。
でも、ここは譲りませんでしたw

このジャグラーのピンクジェイドのブレスレットは近い将来で、好きになった女性にあげるつもりです。(´ฅ•ω•ฅ`)♡うふふ

ジャグラーブレスレットをペアでね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

しかし、こういうのって案外天然石を謳っただけで、ただのおもちゃだったり、店によっても値段の差が激しく、値段はあってないようなもんなんだろうな。

話がガラッと変わって、
メンタルがズタズタなんだよ。
なんでだろうか?
メンタルクリニック行きたくない程、グロってる。

友人マサからパワーストーンなるものを初めて教えて貰い、
天然石というのは凄い効果があるって事を知ったのだけど、今のところ効果はよく分からない。

天然石に凝ってから支出は激しいし、ギャンブルはもう封印したが、去年一度も勝てなかった。

スロットはもういいよ、もうね店になんて入りたくない。
wifi使うのに入るとしたら、すぐ休憩室へ閉じこもります!

入ったら吐き気と眩暈が襲う。
ジャグラーは好きですよ、キャラクターとしてね。
ゲームとしてならやってもいいが、博打はもう懲り懲り。うんざりだ!!

去年は石のパワーを信じて、
天然石ショップでアクセやクラスター、天然石を買いまくったんだが、、、
(^・ω・^).....ンニュニュ?

当人パワーストーン信者のマサも最悪な年を今でも送ってる。

俺もパワーストーンで良いこと?
これといってない。
まぁ、健康でいられるのが一番幸せだから効いているのかえ?(-ω- ?)

信じないとダメなのは分かっている。
日常では良い事も悪い事も常に起きる。

ならば?
自分が幸福になるためには、自らの行動を良い方向にもっていくよう努力する。

パワーストーンだけに頼っているだけじゃ駄目ってことです。

さらに、ならば?
石のパワーを信じて、石のパワーを感じて、頭の中で良いイメージを膨らませる。

去年、MALAIKAで買い揃えた、
アメジストクラスター、カイラス産水晶クラスター、ローズクオーツクラスター、クリソプレーズ、ヘマタイトのボール(名称が違うかも知れません)。そして浄化パワーのある、ざらめ石。
色々入ってます。
f:id:kemoxxxxx:20160108113541j:image

去年、MALAIKAでさらに買い揃えた、
中国産クラスター、マダガスカルクラスター。メノウ、インカローズ、ジャスパー、アゼツライト、ブラックオニキス、エメラルド、他…(名称が違うかも知れません)。
f:id:kemoxxxxx:20160110071141j:image

ウレキサイト(テレビ石)、1個200円。
f:id:kemoxxxxx:20160108114050j:image
上から見ると下の模様が石の表面に浮き出て見える不思議な石。
f:id:kemoxxxxx:20160107022412j:image
持ち歩くと自信を持てると言われている。

信じてる。石を。

そして、自分も信じること。

今月、無事乗り越えることが出来れば、自分は一歩前進したと自信が持てる!
と、いう事だ。

クラスター群が、
おしくらまんじゅう状態o(`ω´ )oギュウギュウ

てか、お金使いすぎちゃうんか?きみ?

でも来月の2月の誕生日、今より感情が良くなっていることを望んでいる。

叔母は厄払い、厄払いってうるさいけど、意味があるのかね?
高い金払ってまでやるものなのかなぁ〜

母さんが生きてたら、「そんな事にお金使うなら美味しいもの食べなさい」
って言うだろうね(笑)。アハハハハー

明日はメンタルクリニックです。
はっきり言って、
行きたくありません(爆)。