kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

禁じられた遊び

f:id:kemoxxxxx:20160110053907j:image
映画ではありません。

ぼくが禁じた遊びですw

まずその1、
禁煙は順調です。吸うことはないでしょう。

マジでやめて良かった。。。
金ない上にタバコ吸ってたら、ヤバかったっす!禁断症状で!

2つ目に禁スロ。
全散りしてから、金が無いから行きません、金があっても死んでも行きません!
当たり前です。

問題は次、お金を手にしてからですね〜
皆さん、スロットやると思うでしょー?
ウフフ💛行きません。

人の不幸は蜜の味。残念!
皆さんに蜜の味を味あわせることはできませんwごめんなさい!
必殺!土下座フリーズ!m(._.)m

もし来月も行ったら、ただのバカでしょ?

嘘つきにもなります。
バカだろ?お前?(ウナちゃんまん風)
なんだ?お前?ヘタレか?

もし、そうなったら、
ただのバカなジジィですw

そして自分は、
はてなブログを引退します!

そんな壊れたラジコンのような行動は、
とりません-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

パワーストーンも大体欲しいの買ったので、しばらく買い物は控えます。

後は一か月分の米と灯油、少しばかりのおかず、納豆毎日で過ごせば、ほとんど貯金出来るんだー!ということを、1月に知ることが出来れば、2月は殆どのお金を貯金に回せます。
そして極貧生活の癖をつけます。

外出する際は小銭しか持ちません。
パチンコ店で無料wifi使いますが、財布持って行きません。

多分ストレスが半端なく溜まると思います、
それをどう解消するかが、今後の課題で色々考えたいと思います。
考えてるところでストレス解消法に、
いい方法があるのですが、それはここでは書きません。
すみません。

3つ目に、
禁ブロン。
悩んでんですよ。
買わなきゃ、年間約36万は浮く。
今月は極貧生活のプレッシャーに耐える為に、
ブロンはいつも通りで減薬計画を一旦ストップしてます。
この先絶対ブロンはやめたいっす!
ブロンがマジでぼくの前に立ちはだかる巨大な壁っす!

とにかく今禁じてるものはタバコとスロットだけですが、、、
地道にブロンも少しずつやめていこうと思ってます。

お金がメンタルに影響するのが、分かりました。
例えば10万円、20万円、30万円のお金を見れば、ブロンの離脱もやんわりすると思ってんです。

だから、来月は禁スロット、一か月達成して地道に貯めていく。
そして貯まったお金を見ながら生活する。
そしたらブロンの減薬→断薬が成功するかと思ってます。

また新たなパワーストーンのブレスレットをある方から頂いたので…

これは金運最強らしいですから。
もっと早くに欲しかったです…。

毎日このブレスレットを常にしていたいと思います。

ジャグラーブレスレットはやはり値段それ相応で、オシャレなオモチャかと?
カッコはいいっす!

以上が、今年のぼくの主力パワーストーンブレスレットになると思います。

ワシは信じまっせ!パワーストーンの力を!
あっ!パワーストーンブレスレットはなるべく心臓に近い左腕にするようにして下さい。
肝心な場面では右腕で。

うまくいきますように…
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

うまく計画が進んだら、
「あんたたち、いくわよ〜♪いいわね〜プシュッ!パコッ!はーい!kpーー!!」
♪(*>∀<)旦~┳┳(乾杯の意味)
byウナちゃんマン