kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 十九日目 【追記】

八日の新年会、行くのやめました。
やっぱ人とのコミュニケーションが全くとれない。
出たとしても、無言で食べて飲んで、はいさようなら〜〜

そんなことに会費払ってまで行く必要ない。
しかも生徒さん、みんな40〜50の女性ばかりだし。男自分一人。

二十歳代がゾロゾロくるなら別ですけど(笑)。
でもジェネレーションギャップでそれも無理です!
やっぱ同級生位の人しか、気は合わないんだろうなぁ〜

一人大学生がいるんだけど、ぼくは彼女の警戒対象に入っているから、仲良くするのは無理w
明らかに避けられていますw

宇宙ハウスは今日でお別れ。
また一ヶ月は会うことないだろう。

だから最後のB-Tコラボ。
f:id:kemoxxxxx:20160106034159j:image

「D」も宇宙もスロット好き。
自分の意思をはっきりと持たないと駄目。
そこが俺の悪いところ。

絶対!絶対!絶対!パチ屋には入店しない!
Dは勝手にヨシとしても、
弟の宇宙をスロットに巻き込んじゃ駄目だ!
兄貴として恥ずかしく思っています。
情けない!本当に情けない。

タバコをやめれたんだから、スロットもやめれるはず。
しかしブロンの減薬計画は行き詰まってる。
これも問題だ!

今回は自分を追い込んで、自分に厳しく、自分に金が無くなったらこんな悲惨な生活をしなきゃいけない!ってのを自分の頭に分からせることにします。

仲良くさせてもらい、仕事をもらってる方から今月は仕事ないと。
なんてこった。悪いことは重なる。

もう明日から先が見えない。

そんな状況で今年初の書道教室なんです、かなり鬱で行きたくありません。

はぁぁ( ;´Д`)

只今4:00過ぎ。
眠れません。弟は寝てしまいました。
アレコレ考え過ぎて眠れません。

今日の13:00には宇宙ハウス出る予定です。

【追記】
春翠書道教室へ。

来月はぼくの誕生日です。
なんと!先生(叔母)と誕生日が一緒なんです!

2月12日!
その日は叔母は用事で一緒に祝えないみたいですが、後日一緒に誕生日を祝い、厄落としに神社へお祓いに行こうと約束。

ぼく、今年、前厄なんです。

自分から招いたことだけど、年末年始、そして今月は試練の年を迎えました。

叔母さんに厄払いに連れて行ってもらいます。
( -人- )南無三……

さてと、叔母さんのお手伝いです。
今日は家に帰る時間がなく、
道道具を持って来れず、今日は暇つぶしで皆さんと会話です。

今月の春翠書道教室のポイントです。
f:id:kemoxxxxx:20160106184518j:image

ギター持参ですが、さすがに教室では練習はできませんw

続々と生徒さんが来ました。
お気に入りのろうあ者の方と挨拶です!

手話です。
f:id:kemoxxxxx:20160106190502j:image

今日は帰宅後、習字の練習ですが、
メンタルガタ落ちです。
明日からどうしょう?

なるようになれ!