kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

2016年もGO!GO!

🎍あけましておめでとうございます🎌
m(_ _)m
昨年はスターとコメントを下さった方、読者の方々に大変感謝と御礼を述べさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も皆様方々のご健康とご多幸を御祈りさせていただきます。( -人- )

今年は申年ですので、悪いことは去る!🐵
…と念じて、私自身も活動していきたいと思います。

それではつまらない私の元旦ブログを…

f:id:kemoxxxxx:20151230073720j:image
パンジが首に下げているのは、
絹のネックレスで中には大玉タイガーアイが入っております。

おい!頼むぜ、今年も、な!パンジ!
申年でお前の年なんだぜ!
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

本題に入ります、ジャグラー

見るとね、スロット🎰打ちたくなるんですね。
一種の病気ですね(笑)。

ですのでジャグラー関連グッズ処分!

…出来ませんw
僕はジャグラーを愛してますのでw

キャラクターとして考えれば、何も問題ないか?と(今年もか?おい!おまい!∑(゚Д゚))。

そこで去年、
ジャグラーZIPPO買おうと思ったんですが、
f:id:kemoxxxxx:20151230015958j:image
ぼくタバコやめたんで買っても意味がないのでやめますた(=゚ω゚)ノ
ついでにスロットもやめられればいいのですが…😓

さて…
まず財布二つ。
ゴールドとブラック。
f:id:kemoxxxxx:20151228213144j:image
f:id:kemoxxxxx:20151230015928j:image
なんかお金貯まりそうな財布なんで、買いました(笑)。
一つ「金」の方は飾り用です。

2016年は「黒」をメインで使います。

財布って長財布のほうがいいんですってね。知りませんで、折りたたみの財布ばっか買ってました😓
あとお札を揃えて丁寧に入れることと、なるべく小銭は小銭入れに入れると良いらしいですね。

あと色ですね、金色、黒色共に財布の色として良いらしいです。
赤い財布はNGみたいですね、そのまま赤字になるからです😓
黒い財布は黒字ってことです、はい(´・Д・)」

あ、あと財布を自分落としやすいので、財布にチェーンが付いてます。
安心ですε-(´∀`; )ホッ
f:id:kemoxxxxx:20151228213203j:image

次は、ツノっちクッションです。
ツノっちってジャグラーのキャラクターなんです。サイです。
サイって動物は縁起がいいんですよ〜
レザーの方はパンジの座布団です。
f:id:kemoxxxxx:20151228210329j:image

ヨタヨタになってるのは、僕のクッションです。
f:id:kemoxxxxx:20151228210339j:image

さて次、時計。
GO!GO!CHANCEの蓄光掛け時計です。
f:id:kemoxxxxx:20151228210627j:image

ベッドの向かいにあり、夜暗闇で目を覚ました時に光って何時か?見えるので重宝してます。

これはGO!GO!立体クロックです。
f:id:kemoxxxxx:20151228210710j:image

こっちの時計は調子が悪く、新品の電池を入れても遅れます💦
秒針の音もかなりうるさいです。
飾り用ですかね?

f:id:kemoxxxxx:20151228210741j:image

ほとんどプレイしてませんが、無いと不安になりますw
なんででしょうw
僕、おかしいですねw
なんでプレイしないのにあるのかな?
いわゆる積みゲーってやつです。

皆さんもそういった物ありませんかね?
このジャグラーDSは僕の精神安定剤かも知れませんw

よし!次はアクセサリー達です。
昔に本の付録として入ってました。
f:id:kemoxxxxx:20151228211303j:image

134分の1と13.4分の1のモードがあってボタンをぽこぽこ押してると、先程の確率通りにGO!GO!ランプがペカります(光ります)。

後光り無音ペカ。ガコペカ(ガコとはそういう音が鳴ってペカります)。
ゾロ目でペカると運命が鳴ります。
1ゲーム連でペカるとジャンバリが流れます。
f:id:kemoxxxxx:20151228211333j:image
残念ながら、
レバーは無いので、先光りはありませんw

これは確率はあるのか、ないのかわかりませんが、多分下のボタンを押したタイミングで抽選されてんのかな?
f:id:kemoxxxxx:20151228212309j:image

ペカる時は全てガコペカです。
いやぁ、この光り方は実機さながらのペカ光りですね〜
f:id:kemoxxxxx:20151228212324j:image

美しいです、神の光りとはこのことでしょうw
ジャグラーSPのGO!GO!ランプに近い光りですね〜✨

次、小さなツノっちです。
f:id:kemoxxxxx:20151228211409j:image
f:id:kemoxxxxx:20151228211416j:image

尻尾がボタンになっていて押すと、ガコ音、テレレ音、ジャンバリ音、BIG揃いメロディがランダムで流れます♪
最近BIG揃いメロディ音がなんか変です、寿命ですかね〜🤔

さらにいきます!
ジャグラー仕様の安ギターです。
シールを集めて貼ってみました。
f:id:kemoxxxxx:20151228212241j:image

いつでもゴーゴーが見られますね。
ガッサいギターでしたが、これで少し愛着が湧いてきている今日この頃ですw
さぁ、ギターを弾こうぜー!
ゴー!ゴー!=͟͟͞͞( •̀д•́)))


✨さぁー!最後です✨
ドジャーーン!!
ジャグラーブレスレット二つ。
f:id:kemoxxxxx:20151231202512j:image

ブラックオニキスとピンクジェイドです。
ブラックオニキスは僕の大好きな石で、指輪を友人のマサが作ってくれて大事にしています。
f:id:kemoxxxxx:20151229004408j:image

ピンクジェイドはピンク色の翡翠ですな。
なかなか人気のある石なんです。

水晶にはGO!GO!の刻印が刻まれています。見づらいですが💦
f:id:kemoxxxxx:20151231202523j:image
ゴールドのピエロが描かれた、赤いビロードの箱に入っていました。
f:id:kemoxxxxx:20151231213618j:image

これはメッチャお気に入りです!

大切にしたいから箱にしまって飾って置こうと思いましたが、パワーストーンブレスレットです!

腕に着けてこそ!ブレスレットの効果があるのです!

しかもパワーストーン達のパワーを溜める休憩場所、
僕の自慢のクラスター群に置かなければなりません!

僕は2月生まれで誕生石はアメジストです。
アメジストクラスターをMALAIKAでようやく手に入れました(´∀`)♪
MALAIKAは僕のお気に入りの店です。
でも色々買い過ぎて、現在破産の瀬戸際ッス!
乗り越えるッス!

ジャグラーブレスレットで良い事ありますように…( -人- )ナム…ナム…

ジャグラーブレスレットもこのクラスターでパワーを充填させましょう!

もちろんパワーストーンの浄化も兼ねてます!

お香のチャンダンでの浄化も忘れず行ないましょう!
f:id:kemoxxxxx:20151229003541j:image
f:id:kemoxxxxx:20151229003550j:image

あーあ……
ペカらせたいな…(今年も懲りない男です😓)。
f:id:kemoxxxxx:20160131010647j:image
でもやっぱスロットはもうしません。