kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

外出。パンジとタンタは留守番。

今日は大事な日、懐かしの「D」と会わなきゃならない。

元旦も多分家にはいない。

パンジとタンタ、家を頼んだぞ!

予定としては弟か叔母と過ごすつもりだったが、友人「D」と過ごすことにした。

長年顔を合わせた事が無かったので、昨日は緊張した。

クスリのツルハで覚えていた番号にかけてみたら、出た!
「D」だ!
懐かしくて、手が震えた。
今まで何してたー?とか、積もる話しはいっぱいだった。

31日大掃除と思ったが、掃除は毎日しているので、ごめんなさい。
午前10時に約束の場所まで歩いていく。
「D」に会うのに、自信が無かった。

メンタル病んでるし、できるかどうか?

一年の終わりにとても大事なイベントが待っていた!
それは嬉しくもあり、気疲れする。

でも一人はさみしい。

ぼくは行く。
あいつに会いに行く、「D」に。
風呂に入り、身支度を整え、外出する。
緊張するなぁ〜

皆様、良いお年をお迎え下さい。
m(_ _)m