kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

1月1日に財布を変えよう!

亡き母が買ってくれた財布。
ぼくが好きな柄で、バロックと書いて猫が描かれてるんです。
f:id:kemoxxxxx:20151229001332j:image

これ長財布じゃないんですよね。一万円札が入らない長さなんです。
どうやって入れるか?折りたたむしかないんです😓

変わった造りで3年は使いました。
お役目ご苦労様でしたm(_ _)m
f:id:kemoxxxxx:20151224035006j:image

何年使わせていただいたことか…
大事にしてたけど、ボロボロ。

限界にきたので、安い財布を買っておいたのと交換。
そしたら数ヶ月でボロボロに…
f:id:kemoxxxxx:20151224034955j:image

安物買いの銭失い、ですな。
しかも財布は長財布がいいとな(-Д・)

また、財布は年に一度は変えた方が良いと聞いたことがある。

安い財布は一年持たず。
やっぱり高い財布欲しいけど、貧乏なのに、高い財布買うのも考えものなんです。

母の形見、ガマ財布ね。
この財布お気に入りでね〜母さん。
f:id:kemoxxxxx:20151224035214j:image

小銭入れとして使わせていただいてます。
その中に、おじいちゃん、母さんのお父さんの形見があります。
f:id:kemoxxxxx:20151224035409j:image

老眼鏡ですね〜
母は大切にしてました。
だからぼくも大切にします。いずれ使う日が来るでしょう、ぼくにも。

来年から使う、NEW財布を買いました!
ジャグラー財布です!

Go!Go!の部分が、
暗闇で光ります✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

ちなみにゴールド。
お手頃な値段なので、もう一つ買う事にしました。

フェイクレザーなんで、またすぐボロになるか?と。

ジャグラーグッズは買う時買わないと、すぐ買えなくなるんでね(*・∀・*)
f:id:kemoxxxxx:20151223044853j:image

もう一つは、
黒いジャグラー財布を買いますた(・ω・)ノ
ジャグラー財布をまず使います。
ゴールドはしばらく飾って置きます。

ジャグラー財布はまだ届いてません。

早く来てね💛