kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

みんなの居場所が決まりました!

まずタンタさん、弟の家から我が家に移り住むことになり、タンタさんの落ち着くところが見当たりません。
困りました😓

しばらくパンジとリビングでのんびりしてもらっていたのですが、ようやく決まりました!

メロンの箱の底ににタオルをひいて寒くないように。仲良しのゴロンタとトムとレオちゃん、リラックマも。
f:id:kemoxxxxx:20151212101312j:image
少し窮屈ですが、これから寒くなるのでみんなであったかくして仲良くしてね〜

次にドルーピーとサントスとミルク。
こちらは定位置。
f:id:kemoxxxxx:20151212101535j:image
少し余裕がありますね。
ミルクが一番わがままなのでこれで納得してくれました。

さて、ゆめちゃん達。
ここもいつもと変わらずで。
f:id:kemoxxxxx:20151212101840j:image
ウッドはウータンの膝枕でリラックス。
恋人同士ですからね〜

相変わらずジェリーはふてってます。
ふてるなや、ジェリー!
ファーファがいるだろう?

ドラえもん、ドラミちゃん、ファービーはこちらで、母のお守り当番です。
f:id:kemoxxxxx:20151212103318j:image

母のお守り当番に新加入!
まねきらいと😼の、まぁちゃん。
隣は光る鳥🕊グリンです!
f:id:kemoxxxxx:20151218010717j:image
暗い時大活躍してくれます!ありがとう(´◡͐`)

パンジは常にぼくのそばにいます。
f:id:kemoxxxxx:20151212103828j:image

あと、🐘カラフルインド象様!🐘
何かのお守りとなるでしょうか?

結構高かったんです!
頼みますよ!🙏象様!🐘
地味に尻尾にパワーストーンがついてますからね‼️
名前はインドール(Indore)に決めました。
インドの地名でもあり、人形のドール(Doll)とかけましたw

インドール君、よろしく!
f:id:kemoxxxxx:20151212213426j:image
君の定位置はペコちゃんの前だ!

話は変わりますが、皆さんインフルエンザに気をつけましょう!
外から帰って来たら、うがい、手洗いをしましょう。