kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

お菓子大好きˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ダイソーが自宅の近くに無いので、地下鉄乗って行くしかないのだけど、やっぱ100円ショップは便利。

街に300円ショップ、500円ショップもありますが…。
高いしー!買いません!
街に出なきゃなんないしー!

100円ショップ消費税で108円か、
来年は物によって10%になるんでしょうね〜

てかほとんど110円か!

将来段階的に上がって20%とかに、
なったら、もう高額商品買えません(´+ω+`)

ところでぼくはグミが大好きなんですけど、
まずバナナグミ。
f:id:kemoxxxxx:20151209235327j:image

これは少し固めのグミ。
バナナの香りが口中に広がり、パクパク食べてしまいますw
…で、すぐ飲み込むのは勿体無いので、よーく噛んで味を楽しみますw

次はマンゴーグミ。
f:id:kemoxxxxx:20151209235618j:image

このDoleシリーズのグミは中身がトロトロなので、味わう間も無く飲み込んでしまいます。

明治の果汁グミがやっぱり美味しいシリーズなんですかね?
この明治グミシリーズではやっぱり温州みかんですかね〜
横山三国志でも出てくる温州みかん

果汁グミ、100円ショップで買ったら108円。
ドラッグストアで安い時に、
買えば消費税込みで、70〜90円!

100円ショップで買うのは損だ!

今さら気づくなよ!俺!

しかしダイソーでしか売ってないものをこの間発見。

ぼくは黒豆が大大大好き!!!
そしてこれ、
f:id:kemoxxxxx:20151210004541j:image

黒豆しぼり、(。´・ω・)ん?
なんだ?コレ?
黒豆が、乾燥状態でシワシワになってる。
なんか失敗買いしそうだけど、買ってみました。

そして、一口パクリ。
ウンマー!(*´ڡ`●)ウメ〜!美味しいです!
先生!

黒豆の乾燥フーズか?
これは美味いと一気に食べきってしまいました。
黒豆は身体に良いです。
また買いに行こうと思います。

たけど外に出るのがなぁ…
また億劫になってきました。

デパスが足りない!
1日0.5mmじゃ、無理!
先生に何回も言ったが、デパスを出してはくれません!

仕事はしないと食べていけませんので、まぁ頑張りますがね…。

はぁぁ…この頭の重さは取れないのか?
仕事行きたくないなぁ…。(*´-ω・)

モヒカン原人、たーすけーてーくれーい!