kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

エスニックまつり

仕事早くに終えて、買い物へ。
インド・タイ・メキシコまつりじゃい!
色々と、しこたま買い込みましたΣ(´∀`*)

ルーシーの連絡通路から文教堂の二階にエスニック店があると、
弟から聞いて見に行くことに、、、。

高いね〜 (ㆀ˘・з・˘)ブツブツ…

隣に古着屋さんが!
ここで買ったのか!
この間弟が「クリスマスだよ」といって、
レザーの上着をプレゼントしてもらった!
これだ!気に入ってます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
f:id:kemoxxxxx:20151212224042j:image

ありがとう、我が弟よ!
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

この古着屋さん、安いねぇ。
ズボンが欲しかったので2本買いました。

Lee
f:id:kemoxxxxx:20151212224104j:image

Levis
f:id:kemoxxxxx:20151212225024j:image

気に入りましたね〜♪
1本300円!安いっす!
もうアレもコレも買ってしまいそうなので自重😓
古着だけど、あまりくたびれてないしね!

ルーシーのインドまつりに戻り、
プレゼントするものを買い込みます。
エスニックの服とか買い込みました。

三角柱のチャンダンがあったから、全部買い占めてやったわい!スティック状のチャンダンは無いから。
f:id:kemoxxxxx:20151212224227j:image
やっぱりね、スティック状のお香の方が持ちがいいし、煙も良い。
これはすぐに消える。

これ、メキシコカラーだろうね〜〜
レインボーの小さめのリュック。
f:id:kemoxxxxx:20151213223305j:image

ここに来るたびに、目に止まる。欲しいなぁ…
やっぱり買え!ということだろう。
ということで買いました💦
f:id:kemoxxxxx:20151213223314j:image
しばらくはパンジ専用リュック。
色が綺麗〜〜(*・∀・*)

ついでにインドの神様、象様も買った。
多分、街で買ったら倍の値段はするだろう。
尻尾にパワーストーンが付いている!
f:id:kemoxxxxx:20151212213254j:image

この前買った暖簾や、布に象様が描かれている理由がわかった。

象様は神様なんだ。
弟は知っていた…俺は知りませんでした😓
相変わらず無知です。

インド、ヒンドゥー教で神様の頭が象から来ているらしいですね。
ガネーシャというのですね〜

そして象は神聖な動物なんだそうです。
良い買い物をしました。感謝です‼️

ナム…ナム…( - 人 - )