kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

タンタJAPAN

弟の家にいた、パンジの兄、タンタ。
タンタは弟の家に住んで早や1年10ヶ月。

いつも弟の家に行くと、ソファーに鎮座してるのだが、弟はタンタの服を洗濯してくれない。だからひどく汚れてる。
可哀想。

ぼくの自宅で弟パンジもなんかさみしそうにしてるので弟に、
ぼく「とんでもないこと言っていい?」
弟「何?」
ぼく「タンタ俺ん家に連れて行っていい?」
弟「いいよ」

あらっ!あっさりしてんな〜〜。
ぬいぐるみに愛情はナッシング!

つかぼくが変なのかな?

それでもタンタとの別れに、最後に弟はタンタをぎゅーっとハグしてた。

ぼくは、タンタの新しい服を買いに行った。
子供用服高いです😓

するとぼくの目を引いた服を発見!
安かったのでこれに決めた!
💥ドドーン!!🔥🔥🔥🔥🔥
f:id:kemoxxxxx:20151204192718j:image
タンタJAPANですw

ターンタ‼️ターンタ‼️ターンタ‼️
イャオ‼️

ということで、タンタの盟友二人、ゴロンタとトムも連れて行くことにしました。
f:id:kemoxxxxx:20151204200628j:image

自宅でタンタをブラッシングする前に、ファブリーズ吹きかけて、アルコールタオルで頭と顔をゴシゴシ、ゴシゴシ…

わや(北海道弁で酷いという意味)、
真っ茶色!
これはヤニだと思われます。
何度拭いてもヤニがとれません。
タンタを洗濯機に入れる訳にもいきません。
タンタを綺麗にゴシゴシ、続けます💦
こりゃ、なんぼ拭いても無理。

パンジは?
ファブリーズ吹きかけて、同じくゴシゴシ、ゴシゴシ。

綺麗だ。タバコ吸ってたんだけど、パンジは汚れてない。
禁煙3カ月突入!
やっぱ、ぬいさんに、タバコの煙はダメですね〜
トムとゴロンタも拭いてあげる。

取り敢えず、乾かしてまた拭いてあげることにしよう!
仲良くしてね、パンジとタンタ。
f:id:kemoxxxxx:20151204201445j:image
それでは……イャオ‼️