kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

母の趣味と楽しみを思い出す

母の人形コレクション。
f:id:kemoxxxxx:20151115061439j:image
一時100体以上人形を持っていた。
遺品整理で捨ててしまったけど。

ほとんどが100円ショップの人形。
でもバービー人形を母に買ってあげたっけ。

それに一体ずつ、毛糸で服を作るのが、
楽しみでやってたっけ。
指を動かすと呆け防止になるって言ってね。

f:id:kemoxxxxx:20151115061448j:image
唯一のリカちゃん人形。リカちゃん人形は高いので。

この服も母が作りました、本当に手先が器用な人でした。
思い出すたびに、涙が出てくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:kemoxxxxx:20151115061522j:image
母は帆船も大好きだった。
母に逢いたい、不可能だけど。

今の自分の人生幸せになれるよう精一杯努力し、自分の生きる力を見せてあげれば、天国の母も喜ぶことでしょう。

そして僕にもいずれ死が訪れ、あの世に行けばお母さんに逢えると信じている。

皆様方にもお母さんがいらっしゃると思います。

一緒に共に生活する上でけんかしたりすると思うでしょうが、大切にしてあげて下さい。
愛してあげて下さい。

親の有り難みは失ってから分かるもの。

母が子を思い、子が母を思うは当たり前のこと。
母の恩は海よりも深いんです(/ _ ; )