kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

きまぐれオレンジ☆ロード

『Dance in the memories』
作詞作曲:中原 めいこ 編曲:西平 彰
 

f:id:kemoxxxxx:20151114145734p:image

 
昔、少年ジャンプ掲載からTVアニメ放送していました。
 
《きまぐれ☆オレンジロード
漫画原作:まつもと泉
 
毎週楽しみにジャンプ読んでましたね〜
小5,6の頃ですか…
 
TV放送の始まりのセリフ
春日恭介「一つの出会いが二つの恋に進み、
三つの震える心が優しい音色を奏でた。
春日恭介15才、青春してます!」
…で主題歌が流れます♪
 
主人公春日恭介が超能力を持っているんですが、優柔不断過ぎてぇ〜
やきもきします!
 
ヒロインの鮎川まどかが好きでした。
大人の色気たっぷりで。
ひかるも可愛かったですが、まどか派でしたね。
漫画は昔に全部読んで、内容を忘れてしまったので再びまた読んでみたい気がしてきました。
 
第37話〜48話でエンディングテーマ曲に、この中原めいこさんの
 
『Dance in the memories』
 
が使われてるのですが、大好きなんです。
この歌🎶
 
中原 めいこ
f:id:kemoxxxxx:20151124013654j:image
今でもお気に入りです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
中原めいこさん、綺麗ですね(๑′ᴗ‵๑)
f:id:kemoxxxxx:20151117012902p:image
 
イイ歌だと思います。
古いですが、アニソンでは今でも心に残る一曲です。
 
 
きまぐれオレンジ☆ロードの第37話〜48話のオープニング曲も、
中原めいこさんが歌ってます。
 
「鏡の中のアクトレス」
作詞作曲:中原 めいこ   編曲:西平 彰
f:id:kemoxxxxx:20151117015439p:image 
 
これも良いんですよね。
中原めいこさん、大好きです。
 
しかし、ネットで調べても現在の中原めいこさんの活動が不明なんです。
 
どなたか分かる方がいらっしゃりませんかね〜
もうゆっくり落ち着いたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart

きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart