kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

9月22日からの禁煙継続中

ぼくは今迄で4回禁煙している。

1回目は3カ月で1本おばけ。
 
2回目も半年で1本おばけ。
 
共に弟から、「1本だけ吸えば?」の誘いから。弟のせいではなく自分の責任です。
 
3回目は母の身体の害になるのでやめました。
約9年間タバコとは縁切りしてました。
タバコはもう一生吸わないだろうな、と思っていましたネェ〜。
 
ところが母が近年亡くなりまして、
気持ちはドン底になりました。(−_−#)
隣で弟が美味そうにタバコを吸ってる姿を見てヤケクソになり、
「俺にもタバコ1本くれないか?」と言ってしまいました。
 
それからしばらく吸ってましたが、あまりにもタバコがマズイので4回目の禁煙です。
その禁煙は3カ月続いて、またタバコとはオサラバかと思いきや!
 
ぼくの前にある女性が現れました。
KOOLを美味しいそうに吸ってました。
そして、彼女の猛アプローチで付き合うことに。
始めは吸わずにいましたが、仲良くしてる間に彼女と気持ちを共有したい。
人に流される性格からまた!吸うことに!
 
そして彼女と別れ、寂しく、独りにまた戻った。
 
誰とも会うことなく。
自暴自棄に。
 
母さんも亡くなってしまったし、鬱はどんどん加速し、精神科にかかるも、仕事の関係上でそこの精神科に通えなくなったので、
その先生に紹介状を書いて頂き、
新たな夜間でもやってる現在のメンタルクリニックに通うことになったのです。
 
処方箋は所詮ぼくにとっては効果がありません。
何故かというとエ*エ*製薬様が市販している、悪魔の薬ブ*ン錠の虜になっているからです。
はっきり言って処方箋よりそちらのお薬の方が鬱には効くのです。
この薬もやめては、スリップ、やめては、スリップを繰り返しタバコと同じです。
 
さてタバコですがやめる気は起きませんでした。マズイんですが、買ってしまうんです、そして吸うんです。
 
鬱はどんどん悪くなる一方。
自殺して母さんの元へ、とホームセンターでロープを買って来ました。
飲めないお酒をぐでんぐでんになるまで飲んで、自殺を決意しロープを使えるようにいつも傍らに置いておきました。
 
さぁ、いつでも来い!ぼくの中の悪魔よ!
タバコを吸いまくり、悪魔の薬をODして毎日を誤魔化して生活してました。
 
大工の手元をやってたのですが、ある日解雇され、そろそろ死に時か?と思う日々を送ってました。
 
その後すぐに貯金をはたいて、
車の教習所に通うもとても理不尽な教官に当たってしまい、頭を叩かれプチッとキレてしまい。
その教官を殴ってしまい、退学処分にorz…
 
反省してます😓心から。すみません。
 
もうそれから死のう、死のうと頭の中ではグルグル駆け回り、何故か?自分でも分からず手元にある貯金を全てパチスロで使い果たしました。
生活費も無くなり、笑うしかありませんでした。
はい!馬鹿です!笑ってやってください!
 
そしてはてなで自分の自殺までの経過の過程を書くために、ブログを書き始めたのです。
はてなダイアリーはだいぶ昔からやっていたのですが…
 
ブログを書いているうちに弟に依存し始め、自殺決行は伸びました。
でも弟にある変化が起きて、
弟はぼくと会ってくれなくなりました。
弟とはとても仲が良いです。
ぼくは弟が大好きです。
彼はそう思ってないかも知れません。
別に自殺の話もしないし、弟と居たらとにかく会話が楽しいです。
だけど会えなくなった、また鬱です。
 
弟に起きた変化とは詳しくここには書けませんが。
 
よし!自殺決行!焼酎”魔界への誘い”とビール、日本酒買って来ました。
f:id:kemoxxxxx:20151120051517j:image
 
一口飲んで、、、
(*注意ここから見苦しいところがあります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オエーー!!!! __ 
    ___/  \ 
   /  / //⌒ 
  / (゜)/ / / 
  /   ト、/。⌒ヽ。 
 |   \\゜。∴。o 
`/    \\。゜。o 
/     /⌒\U∴) 
        ゛U| 
         || 
         U
 
お酒は受けつけませんでした…
自殺はまた次の機会にと。
 
そしたら、パワーストーンを信じてたからだと思ってます!
今年ある方と出会いました。
メンタルクリニックでの出会いです。
その人はとても優しい方でぼくの考え方を覆し、諭してくれました!
 
目覚めたのです‼️
○○○さんありがとうございます。
⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
 
○○○さんとは電話したり、メールしたりさせていただいてます。
○○○さんにも今迄の事全て打ち明けました。
その方は広い心を持ってぼくの話を聞いてくれました。
 
それで!
今回5回目の禁煙を決行することに決めたのです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
そして悪魔の薬も減薬しながら、スケジュール表を書いて記録しています。
完全断薬を亡き母とパンジと○○○さんに誓って‼️
 
亡き母の誕生日が9月22日です。
 
その日からタバコは禁煙して続いてます!
多分もう吸うことはないと思います!
 
悪魔の薬はさすがに強烈な離脱症状が襲ってくるので、数錠ずつ減らしてます。
 
どのような離脱症状か?というと…
ヘロインの赤ちゃん、モルヒネの子供のような離脱症状に似てます。
 
悪さをしているのは、リン酸ジヒドロコデインです。
コデインの化学式はモルヒネに似ています。
モルヒネは C17 H19 NO3
コデインは C18 H21 NO3
 
突然その悪魔の薬をやめると…数時間後…
風邪でもないのに、悪寒が始まり、鼻水、せき、頭痛、嫌な汗がダラダラ、下痢、身体の異常なムズムズ感、発狂したくなる感、まず眠れない、眠たいのに絶対寝かせてくれない、などなど。
 
一番辛いのは身体のムズムズ感、これは体験した人しか分かりません。
発狂します((((;゚Д゚)))))))
 
だから早く断薬したい!
でもです、この悪魔の薬のヘビーユーザーのぼくが、一気にやめると、、、
 
大変なことが起きますので、、、
多分救急車で運ばれますw
何故ならこの薬も何度もやめスリップしを繰り返してきて、
今迄のやめ方としては一気に断薬する方法を取り入れてました。
 
1回目より2回目、2回目より3回目、と徐々に離脱症状が半端じゃなくキツくなってきて、4回目は死ぬかと思いました。呼吸出来なくなりました。
5回目は救急車を呼ぶ手前でした。
 
だから、今回は減薬しながら断薬を取り入れようと思いました。
 
急がば回れです。ゆっくり、ゆっくりと、確実に成功させるのです!
 
精神病棟に入院すればいいじゃないか?と簡単に言われることもあります。
でもぼくには仕事があります。
精神病院に入院は出来ません!
 
タバコも薬もノートに記録していますので、只今順調に禁煙・減薬を継続してマス!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
 
1日終わったらその記録の数字を見て、ぼくは良い方向に進んでる!とポジティブな気持ちになれるんです!(*´∀`*)
 
ブ*ン錠は市販薬で一番タチの悪い薬ですね。
 
弱い心を持った人を悪魔に魂を売らせる薬です。
エ*エ*製薬様、御礼申し上げます。
販売するのは、ブ*ンエースだけじゃ駄目ですかね?
 
ちなみにエースではトリップ出来ません。コデインが入ってませんので。
確信犯じゃないですかね?
売れるからですよね、エ*エ*製薬様…。
 
ぼくは9年間やめてた時、なんでこんな薬にハマってたのか不思議な思いでした。一切この薬は飲む気は起きませんでした。
 
しかもこの薬、高い!
1瓶に84錠入り希望小売価格1575円。消費税が上がったのでもっとすると思います。
この薬にハマってる人は大体一日に一本ペースだと思います。
金銭的に破綻しますね。
ぼくも一日一箱は飲んでました。
 
この薬、一歩足を踏み入れるともう抜け出せません!
 
薬を正常な方法で使えば問題ないのですが、現代は情報が盛んです。
 
「あの市販薬でハイになれるで!」
とか、「あの市販薬で気持ちいい思いが出来ます」とか2ちゃんに書かれてるのを読んだ心の弱い人は、手を出すと思います。
始めは好奇心からなんですね、薬物は。
小学生が大麻をやった、という事件は報道されたでしょう。
安易に薬物に手を出してしまう土壌が今の日本にはあります。
 
ぼくは20年も前から薬物依存症ですが、心が弱い!とにかく心が弱いんです。助けて下さい!神様!oh!my God!
と拝みたくなるほどです。
 
自分の心を強くするためには、、、?
 
ぼくはその方との出会い、親交を深めていけば強くなれるのではないか?
勝手にそう思っています、
その方からすれば迷惑かも知れません。
多分一方通行です😓
ごめんなさいm(_ _)m
 
とりあえず今現在、タバコは頭の中から消えたし、あとは悪魔の薬だけターゲットに絞っていきます。
 
今日も無事禁煙は続いています。
薬も減ってます。
丁度2ヶ月になったので書きました。
 
クリーンになった暁には、
○○○さんと会ってお食事を、
お誘いさせて頂きたいと存じます
(^_−)−☆キラーン☆
 
さぁ〜やったるで〜やったるっぺよ〜!
 
男は黙って順押し一択‼️
テンポ、テンポ、テンポ、テンポ💥
ハーイ‼️   🔥ドーン‼️🔥