kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パンジとゆめちゃん達

再びパンジと仲間達の紹介です。
f:id:kemoxxxxx:20151114181350j:image
正面右が僕の親友パンジです。

正面左がゆめちゃんです。
ゆめちゃんはパンジの片想いで恋人同士ではありません。

パンジは恋人だと勝手に思っています。

パンジのとこにはジェリーがいます。
ジェリーと僕は仕事で愛知県豊田市、熱川、苫小牧、東京、大阪、福岡、福井、京都、鳥取、滋賀、岡山、兵庫、各都道府県いつも一緒に旅をして来ました。

彼は小さいのでバッグに入るには丁度イイのです。
あえて言えばジェリーと僕は長年の盟友ですかね?

ゆめちゃんのところにウッドがいます。
隣はウータンといい、こちらはカップルです。
お互いに愛し合っています。
f:id:kemoxxxxx:20151114182324j:image
ジェリーがやきもち妬いています。

ジェリーとウータンの服も、亡き母が毛糸で編んだ手作りの服です(´◡͐`)

ウータンは昔、僕と弟が母の誕生日にとプレゼントした思い出のぬいぐるみです。

トコトコリラックマがいますが、二人もカップルです。
ジェリーがつまらない思いをするのも、分かる気がします。
ひねくれました…
f:id:kemoxxxxx:20151114184316j:image
ジェリー「なんのために呼んだんだよ、チキショウ…。」

母はトコトコリラックマを可愛がっていて、いつも手のボタンを押してトコトコ歩かせてほのぼのしてました。
そんなニコニコした母を見て、かわいいな、と思ったものです。

f:id:kemoxxxxx:20151114184627j:image
パンジ「また撮ってるべ!今度は本当に肖像権で訴えるぞ!お前は盗撮マニアか!オタクか!少しは本でも読んで勉強すれやな。まったく油断も隙もありゃしね〜な。」

ぼく「すみません…😓」

f:id:kemoxxxxx:20151114185344j:image
ゆめちゃん「あらあら、パンジ、そんなことで怒ることはなくてよ。」

パンジ「ゆめちゃん…、ゆめちゃんが言うなら…うん、うん、わかった。」

ぼく「何だ?こいつらは?オイ!(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝」

また痛いブログでした(⌒-⌒; )

読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m