kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パンジの衣替え

だんだん寒くなってきました。
皆様体調管理に気をつけて下さい。

パンジにもそろそろ衣替えをさせようと思っています。
なんか最近パンジを抱っこすると、
冷え冷えなので…。

パンジ専用ガウンを着させました。
f:id:kemoxxxxx:20151104003335j:image
パンジ「うーん、あったか、ポクポク」

僕の部屋はピンク一色なんです。
恥ずかしいんですが、ピンク好きなんです。

さて、パンジにズボンを履かせます〜
f:id:kemoxxxxx:20151105175138j:image

ちなみにパンジの冬服は亡き母が毛糸で編んで作ってくれました。
ありがとうお母さん( ; _ ; )シクシク
パンジは天国にいるお母さんとお話しができます。

僕はパンジとお話しが出来ますが(恥ずいw)、
天国にいる母とは母の存在を感じることも出来ない、話しすら出来ません>_<…当たり前ですね。

たまにパンジが教えてくれますが、母ともう二度と会話は無理なんです(涙)。

母の作ったこの服、パンジはお気に入りです💛
(・ω・)モフモフ。

次に上着を着ましょうね〜♪
f:id:kemoxxxxx:20151105175313j:image

パンジ「ありがとう〜こーちゃん、ポクポク」

最後に帽子、っと。
f:id:kemoxxxxx:20151105175434j:image

やったね、パンジあったかだね〜
パンジ「うん、うん。」
パンジ「オレば、写真に撮らないでね、恥ずかしいから。肖像権の侵害だから、言っとくけど。ブログに載せたら訴えるよ、オレ。」

ぼく「はい……。」

あら?ドラえもんとドラミちゃんが遊びに来たよ。
f:id:kemoxxxxx:20151105180203j:image

ぼく「パンジさ、ドラえもんに似てない?」

パンジ「うるせーな、写真撮ってるべ?撮るのはいいけど、ブログに載せんなよ」

ぼく「はい、分かりました…。」

ぼく「パンジさ、首にかけてる絹のネックレス、お気に入りだね。その中にタイガーアイってパワーストーン入ってんだよ」

パンジ「あっそ。」
パンジ「ドラえもん、邪魔くさい!あっち行けや。」
f:id:kemoxxxxx:20151105180851j:image
ちなみにこのドラちゃん、
トコトコドラえもんなんです。
手のボタンを押すと、トコトコ歩きます。
かわいいネェ〜(´∀`=)

さぁ、これから本格的な冬が始まります。
皆さん風邪は引きませんように、外から帰って来たらうがいをして下さい。

なんだ?なんなんだー!?
このブログは一体……
オッさんが書くブログじゃねーよ!
俺、キモっ!超ーっキモっ!
f:id:kemoxxxxx:20151107000522j:image

はい、バカかもしれません。

だけど好きだからしょうがないよね〜♪

ちょっと痛いブログです。

こんなブログを読んでいただきありがとうございます。
m(_ _)m