kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

北斗神拳・南斗聖拳 ジャギ様


ジャギ様を描かせていただきました。
f:id:kemoxxxxx:20151011055339j:image
私はジャギ様を尊敬しています。
是非家来になりたい!

むむむ、もう少しカッコよく改造。
f:id:kemoxxxxx:20151011063702j:image
よくよく見ると顔と手の大きさのバランスが駄目失敗作。
手が小さ過ぎた、やっぱ人物を描くのは不得意。漫画なんだけど。

下手なジャギ様を完成させてしまい、描き直して捨てるのもジャギ様には恐れ多き事なので、これはこれで、取っておきます。また描き直します。

北斗千手殺!
f:id:kemoxxxxx:20151013022247j:image
f:id:kemoxxxxx:20151013022411j:image

秘孔 頭心命!
f:id:kemoxxxxx:20151013021540j:image
f:id:kemoxxxxx:20151013021731j:image

斗羅漢撃!
f:id:kemoxxxxx:20151013031537j:image
f:id:kemoxxxxx:20151013031553j:image

ジャギ流南斗聖拳
f:id:kemoxxxxx:20151013031745j:image
f:id:kemoxxxxx:20151013031755j:image

素晴らしいジャギ様の必殺技です!

そして含み針、
f:id:kemoxxxxx:20151013031610j:image

ショットガンなど、
f:id:kemoxxxxx:20151013031632j:image

多彩な技(⁉︎)があります。
しかもケンシロウの秘孔を破る、自身に秘孔を突いて技を解く事まで修得されております。
f:id:kemoxxxxx:20151013031652j:image
f:id:kemoxxxxx:20151013031724j:image

さすが!ジャギ様!
f:id:kemoxxxxx:20151013031907j:image

ケンシロウに倒されたのはジャギ様が油断し過ぎたからであります!
ジャギ様のバックには何しろ拳王ラオウがついていますから。
ケンシロウに負けてたまるか!!

「ほおおおお!」ゴゴゴ…
f:id:kemoxxxxx:20151013025001j:image

「ばわ!」
f:id:kemoxxxxx:20151013031840j:image

手下の私から言うのもなんですが、
ジャギ様の欠点は心が弱いところだと。
わたくしも心が弱いので共感できます。だからいつもショットガンをお持ちになられるのでしょう。

ちなみにジャギ様の映像は戸谷公次さん声のアニメ北斗の拳しか見ません。

声優の戸谷公次さんのジャギ様以外ありえません。
今でも戸谷さんの声はいいなぁ〜と。
早過ぎた死でした。残念無念です。

「俺の名を言ってみろ!」1回目
f:id:kemoxxxxx:20151026020158p:image

「俺の名を言ってみろ!」2回目
f:id:kemoxxxxx:20151026020518p:image

「俺の名を言ってみろ!」hokuto-mad
f:id:kemoxxxxx:20151026015806p:image

ジャギ様に関わらず、声優の方にわたくし拘りがありますので…。
そしてラオウの声も内海賢二氏しかありえません。
内海氏の声の代わりはいないでしょう。
それ位圧倒的な声質を持っておられました。
一体ラオウの声は誰が引き継ぐのでしょうか…。

さて、ジャギ様フィギュア(リボルテック)ですが、マスクが金色です。
赤に変えたいんですが失敗したら大変な事態になりますので、そのままのジャギ様にしておきます。

ジャギ様と言えばバイクですが、私の作ったバイクはチョット違うようです。
ご不満のようです…
ジャギ様…((((;゚Д゚)))))))はわわ…
コロされる…あわわわ…


ジャギ様「これが俺様のバイクだぁ?!こんなポンコツバイクなんぞ、俺は乗らねぇ!生かしちゃおかねぇぞぉぉテメェ!」
f:id:kemoxxxxx:20151012103835j:image
「申し訳ございませんー!ジャギ様ー!
命だけは、お助けをー!
た、た、たずげでー!」
「ばうあ!へけぽ!」


ジャギ様「兄者!黒王号をお借り願いたい」
f:id:kemoxxxxx:20151012103853j:image


ラオウ「お主に乗りこなせるか?ジャギ…」
f:id:kemoxxxxx:20151012103910j:image


ジャギ様「兄者、俺を見くびってもらっちゃ、困るぜぇ」
f:id:kemoxxxxx:20151012103924j:image


ラオウ「では乗って見せよ!」
f:id:kemoxxxxx:20151012103937j:image


ジャギ様「じゃ、よっこらしょっと」
f:id:kemoxxxxx:20151012103949j:image


ラオウ「うぬぬ…」
f:id:kemoxxxxx:20151012104005j:image


ジャギ様「ウハーッ!簡単じゃねーか!見よ!兄者!俺の馬の扱いを!どぅどぅ!」
f:id:kemoxxxxx:20151012104019j:image


黒王号「ブヒヒヒーン!」
ジャギ様「ありゃ!オアーッ!ドヒーッ!」
f:id:kemoxxxxx:20151012104032j:image


ドサッ!バタバタ!ゴチン!
f:id:kemoxxxxx:20151012104043j:image


ジャギ様「イテーよー!イテーよー!畜生!」
f:id:kemoxxxxx:20151012104055j:image


ジャギ様「このヤロー!駄馬の分際で俺様を落としやがって!ただ図体ばかりデカいクソ馬が!やっぱり俺様にはバイクが一番だぜぇ!」
f:id:kemoxxxxx:20151012104109j:image


黒王号「ヒヒヒーン‼︎」 
ジャギ様「ばわ!」
f:id:kemoxxxxx:20151015015100j:image


ラオウ「……。」
f:id:kemoxxxxx:20151012104129j:image

全員集合‼︎ はい、チーズ!
f:id:kemoxxxxx:20151012114115j:image

パンジャギ。
f:id:kemoxxxxx:20151031012251j:image