kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パンジの親友ミルク

今日はミルクの紹介です。
f:id:kemoxxxxx:20151021011927j:image
パンジの弟子はサントスですが、
パンジの親友はミルクです。

ミルクを紹介します。
f:id:kemoxxxxx:20151021011937j:image
ミルクの服は亡き母が編み作ったものです。
逆さまにして起こすと「モウーモーウー」と鳴いてたんですが、彼も歳をとり鳴かなくなりました(´・Д・)」

f:id:kemoxxxxx:20151021011956j:image
大好きなのは、おでんとお酒、冷で呑むことです。喜ぶとこんなアクションをします。
酒グセはとても悪いです。
あ、あと牛乳とミルクパンも大好きです。

僕「ん?何か貰えると思ってんのか?ミルク?」

ミルク「おでん、おでん、酒、酒。」
f:id:kemoxxxxx:20151021012008j:image
ミルク「ん?なに撮ってんの?オレ?撮ってんの?おでんは?酒は?写真とらないでや、やめれや、どうせブログにのせるんだべ?」

僕「カシャ、カシャ…」


f:id:kemoxxxxx:20151021012020j:image
ミルク「う〜い!撮んなや〜やめれや〜ヒャメレヤ〜!」

僕「はい、ミルク怒りました。」

僕「ごめん、ごめん、お酒ね、」
f:id:kemoxxxxx:20151022092535j:image

ミルク「わかりゃ〜いいんだよ」

僕「はい!どうぞ!」
f:id:kemoxxxxx:20151021053717j:image
ミルク「ほにゃにゃにゃ〜♪」

ミルク「ぐびぐび、ぐびぐび…あー、うま、うま…」
f:id:kemoxxxxx:20151021053815j:image

僕「大丈夫?一気に空けて…」

ミルク「くぴー…」
ぐびぐび、バタン❗️

f:id:kemoxxxxx:20151021053859j:image
僕「あーあ、言わんこっちゃない…」

こんな変なブログ読んでくださり、
ありがとうございますm(_ _)m