kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

モバ7とグリパチのGOD 【追記】

最近全くモバ7をやらなくなった…。
久々にモバ7開いたら、初代ミリオンゴッドが新台で入っていた。

モバドルは12,080,000モバドルある。
一千万貯めるのキツかった。

モバ7やらなくなったのは、弟のハウスに行かなくなったからだ。

初代ゴッドは、グリパチにだいぶ前から導入されてるんだけど、グリパチの方のパチドルが2万パチドルしかない。
だからグリパチは全くやってない。
てか2万パチドルなんか、一気にやられて課金させるつもりだ。
俺は課金はしねーよ!

今日はやる気になった。
モバドル一千万もありゃ、GOD引けるべ。

実はこの初代ゴッド、当時昔に実戦にて二日で17万円ヤラレタ。
鬼のようなハマりと鬼のような爆出し。
この月は生活費を失い、自殺したくなったという記憶があるトラウマのマシンw

モバ7で丁度設定6の300分のチケットがある。
設定6でぶん回したらぁ〜!

それが当たりが引けない、引けない。
設定6の券って嘘でないの?
一気に10万モバドルやられ、昔の台だし、単調でかなりつまらない。

一千二百万切ってしまった。
こうなると悔しい!出るまでやるしかねー!
パンジのお腹の上にiPhoneを置き、当たりを待つ。
するといきなりGOD揃い!
f:id:kemoxxxxx:20151024170907p:image

ありがとう、パンジ…。
15枚払い出しの500ゲームでワンセット。
だから約4800枚位は一気に出る。
パンジ、ここは俺が打つ!

500ゲーム消化して5ゲームのG -ZONE。
f:id:kemoxxxxx:20151024171441p:image

ストック機なのでストックがあれば、G -ZONEで連チャンするということ。
期待して打つも、アッサリスルー!

さて4900枚、等価交換じゃないので、交換しても負けだ。

ここは打つしかないっしょ!

さらなるハマりが待ち受けていた。
単発、天井間際で単発、また天井間際で単発…
おいおい、これ本当に設定6なんか⁉️

37万やられてドボン。

設定6の効果が切れたので終了ーっ!

こりゃ悔しくて絶対取り戻したるー!
もう設定6券ないから、自力!

ホールデータ見て、台を探す。
おいおい、みんな爆出しじゃねーか!

サクラか?おい!モバ7!

もうこうなったらモンスターホールなる5倍換金の超リスクホールで打つことを決める。
5倍の代わりに50枚貸し出しは5000モバドル取られる。
ハイリスクハイリターンだ。
もう一発逆転狙ったるっぺよー!

ホールを見回す、、、
通常当たりを50回引いて空き台になってるのを発見!
50回ということは、NGGが1回50ゲームワンセットなので、10回で500ゲーム、PGG当たりと同じ枚数だからそれを5回⁉︎
2万5千枚出したの〜!?ここに座ってた人ーっ!
換金も5倍だから、えーっと、えーっと、、、、

もういいや!出る台は出る!着席!
パンジがこっち見てる…
頼む!パンジ!
再びiPhoneをパンジのお腹に置き、実戦スタート〜!

自動プレイで回しながらトイレへ行く。

便秘気味だったので、長いトイレに。

さぁー、どんどんモバドル減ってくよー!
トイレを終わらせ、パンジを見ると、
GOD揃いで当たってるー!!!
f:id:kemoxxxxx:20151024173549p:image
すげーよー!パンジ、すげーよー!
ありがとう白髪デブー!ありがとうー!
デーレテッテッテッ♪

換金5倍だから負け分取り戻しても、勝てる!やったー!💖

500ゲーム回して4900枚。
G-ZONEもパンジ様にお願いします!
あーー当たったよーー!
f:id:kemoxxxxx:20151024171421p:image
その後も3連チャンして、換金。
約22万のプラス!12,300,000モバドル!

やってやったぜー!やったっぺよー!
でもあぶねっぺー!あぶねっぺーよー!
ミリオンゴッドなんて、
f:id:kemoxxxxx:20151024235533j:image

以上、つまらない日記で、
どうもすみませんm(_ _)m

ちなみにグリパチのゴッド。
f:id:kemoxxxxx:20151024174656p:image

同じグラフィックだが、中身は仕様が違うかと。

【追記】
やっぱりGODしかないな…
2万枚、3万枚出してる人いっぱいいる。
iPhoneのモバ7は出来る機種が少ない。
開発し辛いのだろう。

今出してるGODで稼ぐか、、、
でも初当たりまで6万〜10万モバドル使ってしまう。
その後爆発しても、チョイプラか、チャラ。どうしてもガッツリ稼げない。

今日も10/27に徹夜でGODを回す。
台選びがムズイ。

角台でPGG 0回、SGG 0回、NGGが44回の台に着席。

出る台は出るべ、と。

やっぱり、チョイトリガーを引いた。
ハマっていってどんどんモバドルが減り、やっと初当たり。
それが初のSGG(スペシャルゴッドゲーム)。
f:id:kemoxxxxx:20151027142028p:image

SGGは3セット以上ストックが確定。
案の定3回で終わり。

ストックがあって放出モードに入らないと爆連しない。
NGG(ノーマルゴッドゲーム)は大抵単発で終わる。

半ば諦め、回し続けると出玉が飲まれる寸前にNGG当たり。
それがストック放出なのか9連まで伸びる。

9回目のNGG中、いきなり液晶がブラックアウト、何これ?としばらく眺めてたら、いつもと違う色の、
???が出現し、ズドドドドーンとゴッド図柄が揃う!PGG(プレミアムゴッドゲーム)だ!
f:id:kemoxxxxx:20151027142639p:image

やったー!
NGG in PGGだぜー!!
f:id:kemoxxxxx:20151027142616p:image

これで約8千枚は確定。
消化中リプレイが5連して、聞いたことない音が、、、。

8千枚到達、これ続くよな、リプレイ5連したから、、、。
f:id:kemoxxxxx:20151027143320p:image

しかしG-ZONEもスルー、100ゲームまで回したが当たりは来ない。

何故?

初代ミリオンゴッドはやり込んでないから、いまいちわからん。
一万枚いくと思ったのに、、、
グラフは伸びた。
f:id:kemoxxxxx:20151027144542p:image

万枚は辛いね、8千枚で終わりにした。
でも取り返して、プラス。
GOD当たれば、昔の台でも面白い!

10/28
またもやゴッドへ。
今回は、しこたまやられかかった。
3倍ゴリラホールで60万マイナス…

だがそこから奇跡の、
NGG in PGG!
f:id:kemoxxxxx:20151028071812p:image

そしてゴッドの最高記録万枚で何とか挽回した。
f:id:kemoxxxxx:20151028071911p:image

7当たり。
f:id:kemoxxxxx:20151029170045p:image

グラフ。
f:id:kemoxxxxx:20151028071927p:image

3倍だから3万枚のモバドル交換。
60万負けから8万負けまで取り戻す!
ゴッドはやっぱ怖ぇーわ💦