kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ウッドペッカーと小鳥

f:id:kemoxxxxx:20151021072541j:image
ウッドペッカーの人形です。
僕が4歳の誕生日に母からプレゼントされたんです。

happy-ok3さんのブログに立ち寄るたびに、小鳥を飼ってみたいなぁと思う今日この頃です。
でも飼うのは大変な事(大切な命をあずかる)なので、おもちゃの小鳥を買いました。

ウッドの隣に緑の小鳥が居ます、これです。目が可愛くなかったので、水性塗料で塗り直しました。

シャカシャカ振ると、体がピカピカ光ります。
ウッドの胸にもピカピカ光る、ギターバッチが付いてます。
これは母が気に入って買ったものです。

ウッドは計算して36歳となりますか…

ウッドは身体がボロボロになり、生前の母にかわいそうだから服を作ってと、お願いしたら、いそいそと作りだしました。

それがこれなんです!
f:id:kemoxxxxx:20151021073101j:image

自分の母の自慢ではありませんが、
見た時、「何だ!コリャ?!凄い!」と驚きました。
見事パーフェクトに作られています。

ウッドの身体はもうボロボロです。
縫う場所も無くなっています。

だから今でも大事に、
ウッドの服として着せています(´∀`  )ホカホカ