kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ニンテンドーDS lite と漫画本

以前横山三国志60巻漫画本で持ってたのですが、場所を取るのでニンテンドーDS liteのソフトに切り替えました。

かなり昔に発売されたソフトなのですが、手軽に読めて重宝してます。

中にはコミックとシミュレーションゲームクロスワード三国志クイズも入ってて三国志好きには面白いソフトなんです!

横山先生の三国志は漫画の中で一番好きなんです。

あと読む漫画は六田登先生のICHGO。
これは漫画本で大切にしてます。
F1を題材にした「F」が有名だと思います。

このICHGOはかなり昔の漫画です。
発売して暫くしてICHGOの10巻は最終巻なのですが、新刊で買えなくてブックオフに行っても、その他の古本屋に行ってもありませんでした。
どうしても最終巻が読みたく手に入らなかったところ、友人のマサがくれたのです!

最終巻は結構内容が過激で発行部数が少ないと思われます。

現在でこそAmazonがありますので、全巻買えると思います。

六田先生のICHGOお勧めの漫画です!
f:id:kemoxxxxx:20151008213542j:image
内容はザックリと言ったら、父親とその息子ら兄弟の話ですかね?

兄弟の確執と苦悩する父親、
陰の兄に対して陽の弟。
父親の本当の心は長男にあり、それに次男は嫉妬する。
そして家族は破滅の道へと進む…。

今、僕自身兄弟という関係に悩んでいるので、思い出し度々読みます。

横山三国志DSに戻りますが、5、6巻しか持ってなかったんです。

最近一気に全部揃えました、満足です。
パンジも興味深々ですね〜
f:id:kemoxxxxx:20151008213508j:image

僕が持ってるのはニンテンドーDS liteなんですが(時代遅れ)、これ、思い出のDSなんです。
ニンテンドーDS liteが発表された当時、僕が
ゲーム好きだからってことで、
亡き母が予約してまで買ってくれた、
いわば自分にとって宝物なんです。

だからDS liteはこれからも大事にしていくと思います。
f:id:kemoxxxxx:20151008213602j:image

そして最近思うのですが、僕は大人になりきれてない大人だと、、、。
精神年齢は子供じゃないかと、、、。

過去の事に執着するところがあり、色々な人からアドバイスをもらい、
一時は大人の考えになるのですが、
一人に戻るとまた変な考えを起こすのです。

困った人間です。

drakeー!

お前はkemo cityから脱出するんだったんだろーがー!

生まれ変われー!

自信を持てー!

「はい!分かりました!」(`_´)ゞサッ

ICHIGO二都物語 コミックセット [マーケットプレイスセット]

ICHIGO二都物語 コミックセット [マーケットプレイスセット]

GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志 第六巻「孔明の遺言」

GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志 第六巻「孔明の遺言」

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー