kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

my girl

アルバム 予襲復讐 からmy girl


f:id:kemoxxxxx:20151014020901j:image
マキシマム ザ ホルモンはデビュー当時から気になっていたんだけど、少し遅れ気味に聴きだした。
 
作詞作曲は全てマキシマムザ亮君が行ってます。
f:id:kemoxxxxx:20151014030743p:image
 
俺はダイスケはんのデスボイスとシャウトが、
好きだぜ!(´∀`=)
f:id:kemoxxxxx:20151014030808p:image
 
このアルバムの中では、
便所サンダルダンスも好きなのだが、、、。
 
やっぱ my girl かな?
下ネタ満載のこの歌詞、いいねぇ〜♪(´∀`  )
下ネタなんだけど、そう思わせないマキシマムザ亮君の作詞能力に驚かせられます!
 
youtubemy girl だけの動画がありませんでしたので予襲復讐の全曲トレーラーを。
中に my girl が少しだけ入ってると。
 
f:id:kemoxxxxx:20151014024643p:image
 
アルバムの中にレビューがあるのですが、
書いてある通りに歌詞の中で、
 
”デブりだしてお前が〜
オバンになったってmy girl”
 
”空になって 迷子〜灰になってmy girl”
が、とてもジーンと来ます。
 
my girl = ではないか?と。
 
そして「膣」を「KISS」、
「VAGINA」を「マリア」にも出来るのに、
そうしないのがホルモンの真骨頂‼︎ ψ(`∇´)ψ
 
XJAPANのXジャンプがあるように、このmy girlにも「CHITSUジャンプ」があります(笑)。
 
最後にやっぱ「F」も。
これ作った人、神です(笑)
f:id:kemoxxxxx:20151014051508p:image
 
マキシマムザ亮君またアルバム出してくんねぇかな〜
f:id:kemoxxxxx:20151014031315j:image
 

 

 

 

予襲復讐

予襲復讐