kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

LASTLY

LUNA SEA のメジャーでの

セカンドアルバム
f:id:kemoxxxxx:20150924042618j:image
EDENに入ってる曲です。
 
ギターで完コピ(SUGIZO Part)するまでの練習。
いやぁ、まだまだかかるな〜
 
自分はまだギターは初心者の域なんですが、毎日猛特訓しております( ^_^)/~~~
ここの譜の箇所がなかなか左指が動いてくれません。
まだ練習中のギターソロ6連符からの譜割り
f:id:kemoxxxxx:20151007050529j:image
 
書道の練習もあり、家に引きこもってばかりです。絵も描いてる途中ですし…
統合失調症なので、なるべくなら外に出て身体を動かしたほうがいいんですけど、家でやる事が沢山あって、、。
でもギターは毎日弾いてます。
弾かないと俺の一日は始まらねぇψ(`∇´)ψ
 
さて、このLASTLYという曲、
LUNA SEA がインディーズの時に作った、いわば幻の名曲であります。
 
 
インディーズのLASTLY
f:id:kemoxxxxx:20150927005120p:image
黒服限定GIG
 
 
RYUICHIの作る歌詞は心にジーンときます。
唄い方も好き!この頃はね!!!
f:id:kemoxxxxx:20150927005138p:image
 
 
今のLUNA SEARYUICHIは嫌いです。
あとSUGIZOも。
一時解散してから嫌いになりました。
 
再結成してからのLASTLY
f:id:kemoxxxxx:20150927003942p:image
やっぱ隆一の唄い方がキモいですw
ごめんなさいね、ファンの方々m(_ _)m
 
LUNA SEAは4枚目のアルバムSTYLEまでファンでしたし、毎日のように聴いてました。
 
さてこのLASTLY歌詞が素晴らしい。
聴くと泣けてくるんです…。(T ^ T)
歌詞にバージョンがあります。
インディーズの頃の歌詞は少し違います。
 
初恋の彼女とよく聴きました。
結婚寸前までいきましたが、ある事情で別れてしまいました。
この曲を聴くとあの幸せな頃が蘇ります。
 
女性は過去を忘れる事が出来るんでしょうが(女性でも人それぞれでしょう)、男は過去の恋愛を忘れる事が出来ないんでしょうね。
 
ただ…僕は、
まだ現在もまだ想っているとかそんな感情はありません。
ただただ、このLASTLYを聴くと懐かしく思えてならないだけなのです。
彼女、幸せに暮らしている事を日頃常々思っています。(^人^)
 

 

 

 

EDEN(DVD付)

EDEN(DVD付)