kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

川島 なおみさんの訃報

幸せだった二人。
二人の幸せを引き裂いたのは、憎き癌だった…
f:id:kemoxxxxx:20150926001930j:image
あまりに突然でびっくりしました。
肝内胆管がん。
川島さんをお笑いマンガ道場時代から見てました。好きな女優さんでした。

美人薄命ということなのでしょうか?
あまりに残酷です。まだ54歳でしょう?早すぎます!
癌が憎い、悔しい!

憎き敵、癌。敵の正体を研究するために、暇があればガンのことを調べている私。
f:id:kemoxxxxx:20150926000603j:image
肝内胆管がんは、胆のうから肝臓へ十二指腸に伸びてるのが胆管。
肝臓内に1cmほどの胆管が無数に伸びていて、その肝臓内の胆管にガンができるガンのようです。
早期発見が難しく、ガンの進行も早い、胆管内でガンが浸潤していくと、塊として見つけにくく、エコー検査でも見つけにくいとのこと。

大手術後、痩せ続けていて心配してたんです。
f:id:kemoxxxxx:20150926001515j:image
川島さんは抗ガン剤も放射線治療も拒んだらしいですね。

美しい頃の川島さんを思い出ましょう。
f:id:kemoxxxxx:20150926001621j:image
f:id:kemoxxxxx:20150926001034j:image
f:id:kemoxxxxx:20150926001644j:image
f:id:kemoxxxxx:20150926002125j:image
鎧塚さんの悲しみは、はかり知れないでしょうね。
川島なおみさん、心からお悔やみ申し上げます。