kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

9月22日(火) 神社とパワーストーン

9月22日は亡き母の誕生日。大事な日であります。
札幌に大谷地神社という神社があり、
そこには少彦名大神が祀られている神社です。病に効くと言われてます。

今日そこへお参りに行こうと思ってます。
はてなブログで僕が読者になっている、若くして癌と闘病されてる方がいらっしゃいます。
その方の為にもお祈りしたいと思います。

弟も行くと言ってましたが、弟とは別にお参りに行く次第です。
弟とはなんかもう会えないですからね。
彼は自分を必要とはしていないですね。
別に仲が悪い訳じゃないですが…
色々と問題がありまして…イライラ…

弟とはしばらく会えないだろうね、
いいよ、それでもさぁ、別に。

f:id:kemoxxxxx:20150919141957j:image
さてさて、いつも行く天然石ショップで石をたくさん購入して二つブレスレットを作った。

今月の頭、クリスタルと水晶クラスターも購入。
パンジの左側がクリスタル、右側が水晶クラスター、もっと高いのが欲しいけど金欠で買えない。
パンジが首に下げてる、絹のブレスレット、中には大き目のタイガーアイが入ってる。
これは先月購入。


f:id:kemoxxxxx:20150918050038j:image
これでパワーストーンの浄化作用はかなりアップ。
パワーストーンブレスレットはこまめに浄化せねばならない。


f:id:kemoxxxxx:20150918050424j:image
これはハッピーシード、玄関などに置いておくと邪気から護られると。

パワーストーンに凝って数ヶ月、、、。
気持ちの問題もあるだろうけど、鬱でドン底の時には気分が穏やかになる。

あとお香も大事なアイテムだ。
f:id:kemoxxxxx:20150918051533j:image

ようやくタバコをやめる決意表明!
禁煙スタート!
f:id:kemoxxxxx:20150918100540j:image
そしてお香でリラックス(´∀`=)ノ

パワーストーンを信じて。
また新たに石を購入してブレスレット作りに勤しむかな〜♪( ´▽`)