kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 文化祭を終えて

午後4時から片付けに入りました。

昨日は自分が帰った後、大勢の方々が展示を見に来てくれたみたいで、文化祭は成功に終わりました。
 
自分の絵も見てくれたようで、叔母(先生)の苗字が横山ってのもあり、
また三国志が好きなので、横山光輝先生の漫画三国志、武将魏延を描きました。
 
文化祭までの時間がなかったので急ぎ、半日で描き終え提出した次第です。
f:id:kemoxxxxx:20150921011718j:image
叔母さんが「この絵欲しい、こーちゃん、ちょうだい」
と言われたのであげました。
 
片付けはのぶ兄ぃ夫婦と叔母と自分の3人で、意外に早く終えました。
 
打ち上げ?一旦自分は自宅に帰り、叔母さんの家に急ぎます!
ジンギスカンパーティーです。
f:id:kemoxxxxx:20150921012216j:image
のぶ兄ぃの奥さん、かよこさんが焼いてくれてます。
凄く優しく、よく気がつくし、頭の良い女性です。
 
ちなみにかよこさんもNECの幹部です。凄いなぁ〜
自分もかよこさんみたいな女性と巡り会いたいわ〜(*^_^*)
 
叔母さんも疲れたでしょうね、お疲れ様でした。
 
 
のぶ兄ぃはワインが大好き!
そしてお酒に強い!
 
白のワインのボトルを一気に空けました、でも酔ってない感じ。
お酒を勧められましたけど、自分はお酒はもうしばらく飲んでいないし、嫌いになったのでお断りしました。
 
タバコもそえば、吸ってないなぁ〜
ヨシ、ヨシ!いいぞ、俺。
 
楽しい昔の思い出話や政治の話、三国志の話。友人達の話などで盛り上がり、あっという間の楽しい時間でした。
 
午後11時、泊まっていくよう言われましたが、帰りますと。
 
のぶ兄ぃ夫婦とはしばらくまた会えないので握手して、玄関にて3人に送られました。
バイバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ