kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 五日目

今日は書道の日、、ちょっとウツです。

生徒さんのシュナウザーのウナちゃんがやって来た。かわいいねぇ〜
でも結構なお年らしい。11才だってさ。
f:id:kemoxxxxx:20150909220004j:image
ハウスの中に入ってる。

やがて外を散歩。
f:id:kemoxxxxx:20150909224512j:image
トコトコトコ…

さわってみる、「ちょっと、ウナちゃん?」
f:id:kemoxxxxx:20150909224540j:image

「ん?なんだお前?」って言われたかも?
f:id:kemoxxxxx:20150909224626j:image

文化祭が迫ります。今月の19日と20日。
春翠先生(叔母)が母の生前書いた作品を文化祭に出してくれるらしい。
f:id:kemoxxxxx:20150909225059j:image

提出するお題の”和”をようやく納得いくように書けてきたかな?
あとは色紙に本番で書くだけ。
f:id:kemoxxxxx:20150909224836j:image

生徒さんの中で一人浮いてます…(汗)。
f:id:kemoxxxxx:20150909225016j:image

先生は生徒さんに、篆書(てんしょ)を教えていました。
俺にはまだまだ無理。
でも面白い書体だぁね。
f:id:kemoxxxxx:20150909225952j:image

今日も疲れたわぁ〜( ;´Д`)
やっぱ人とのコミュニケーションは無理だ!
俺は。文化祭もなんか、ウツ。
でもがんばってみるか…。

はぁぁ…薬も効かないし、外を出たら雨だし。

嫌になっちゃうよ。
今日も眠れないだろうね〜