kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ヘマタイトマグネットボール

f:id:kemoxxxxx:20150809075830j:image
二個買って来ました、いつも行く天然石ショップで。
これを二つに離して掌に置いて、上にポーンと投げます。
f:id:kemoxxxxx:20150809080132j:image
すると空中でくっ付き、カリカリギュイーンと音が鳴り楽しめます。

最近癖になり、クルミをいじってる感じでカチンカチン言わせて暇を持て余し遊んでました。すると、石が削れてきて手が真っ黒に!
f:id:kemoxxxxx:20150809081040j:image
あまり遊び過ぎると削れてくるんですね。傷がガッツリ付きました。
このヘマタイトボールかなり強力な磁力を持ってます。
あと遊び方としてはこんな感じで遠隔操作して引っ張ったり、クルクルしたり。
f:id:kemoxxxxx:20150809081103j:image
表面に傷が付いてきたので新しくまた二個買いに行こうと思います。
近くに天然石ショップがあるのですが、高い!
この水晶のクラスターは凄い!
f:id:kemoxxxxx:20150809094134j:image
買えませんw