kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

モバ7 新台 (追記)さらにその後

魔法少女 まどかマギカ
f:id:kemoxxxxx:20150803201127p:image
アニメのタイアップでメーシーから出た台なんだけど、実戦では打ったことが無い。
アニメも知らない^_^;
萌え系のアニメは基本、興味が無いので…。

モバ7で昨日からやっているけど、出ない、出ない。
擬似ボーナスのART機、ビッグボーナスはバケ並みの出玉、バケはプチボーナスって言って、マジでプチ出玉。
どうやら出るか出ないかハッキリしてる台のようで、ある人は”萌え系のGOD”とまで言わせる台。
筐体は可愛いが、中身は悪魔(*_*)

モバドルが830万付近なので、どうにか1000万までいきたい!
そこにきてこの台、モバドル吸い取られそうな予感。

本日空き台を探していると、ボーナス後5回転の台を発見し座ってみる。
すると、いきなりART中!
ここに座ってた人何でやめたのかな?
払い出し枚数は3千枚は超えてた。
こりゃ、もう残りのART分50ゲームで終わりかな?と思いきや、上乗せするする。
f:id:kemoxxxxx:20150803202950p:image
ARTは純増2.2枚らしいが、打っててもっと少なく感じる。
出ないったら鬼のようにハマるらしいし。
何処まで伸びるか?続けてたら5千枚まで出た。
久々の5千枚〜( ^ω^ )
f:id:kemoxxxxx:20150803202918p:image

後はハマりそうなので、やめますた。
上乗せ特化ゾーン ワルプルギスの夜
f:id:kemoxxxxx:20150803203654p:image
これで上乗せするんだが、10〜30ゲームが精一杯💦

確率激低のロングフリーズ、究極上乗せ特化ゾーン アルティメットバトル、これらが発生すれば事故れるらしいが、お見えになるまで何万ゲーム回さないとならんのか?
ロングフリーズの確率は約9万分の1。
あと穢れシステムね、
f:id:kemoxxxxx:20150803205106p:image
穢れシステムとは打ち手が不利になれば、発動するらしい。
例えばプチボーナスばっかり、大ハマりする、などで「たまんねーな」って時に、液晶の右上にある赤い玉が徐々に黒ずんで穢れていくらしい。
穢れれば穢れる程、次回ボーナスにARTがくっ付いてくるようだ。
写真のはもう真っ黒になってるのだが、別にハマった訳ではない。
よく分からないけど救済システムってことか?
ちなみに天井は999ゲーム。

イベントをクリアするのに、まだまだ打ち倒さないとなんねーや。
しかしこのアプリ、ギガバイト使うね。
iPhoneのストレージがパンパンだよ、何か消さないとならん。
f:id:kemoxxxxx:20150809234646p:image
f:id:kemoxxxxx:20150809234700p:image


追記))
またボーナス中の台を発見!
プチボーナスだったがARTに突入!
やったね、俺!

その後直ぐに何か見た事ない演出、報道ステーションを見てたのでフリーズ見逃したのかも?

奇跡のアルティメットバトル引いたー!
f:id:kemoxxxxx:20150804020120p:image
90%のループ率ってなもんだから、かなり期待してテンション上げて、ゆっくり手打ち。
一体どの位上乗せすんだ?
90パーだかんね、90パー!
ワクワク、ドキドキ(;´Д`A
期待しちゃうよ、おじさん。
なんてったって究極上乗せ特化ゾーンって名だからね、直ぐ終わったら許さんぞ!マジで!
よし、打つか…














あれっ?
オイ!オイ!オイ?終わり?
3ケタも上乗せ乗らず、しょっぺー!
バトル7戦目で敗北、ナンダこれー!?
アルティメットバトルなんて、
なかなか引けねーのに!!
継続率90パーだぜー?!
何で10パーの薄いとこ何で引くーっ💢
俺引きヨワー!(−_−;)
f:id:kemoxxxxx:20150804020546p:image
でも、可愛かったから、ゆるす‼️

《あれからさらにその後❗️》
あれからまどマギばかりやってる。
8月14日夜中、弟もサミタで新台まどマギ導入2人でWまどマギ
序盤、中盤、出ない出ない!
閉店まじかになり、俺のまどマギいきなり画面がブラックアウトそして…
f:id:kemoxxxxx:20150815131453p:image
とうとう引いてやったぜー!
ロングフリーズ、リール逆回転の回想場面!
f:id:kemoxxxxx:20150815131512p:image
アルティメットと白7がくっついてくる!トリガー引いたっぺよー!

今度こそ続いてよー!
f:id:kemoxxxxx:20150815131902p:image
18戦した、ふむふむ、よしよし。
その後白7ビッグボーナス。
f:id:kemoxxxxx:20150815132816p:image
でも閉店時間まで残り少ない事に気付いてしまった!。
上手く出来てんなー、運営のヤロー!
ここはスイカのとりこぼしも今仕方ない!連打、連打!連打!
取り切りたいよー!

やっぱな、ツボにハマっちまったよー!
ワルプルギス引く引く!ボーナス引く引く!アルティメットも3回も引いた、18戦、18戦、13戦も上乗せ!
強烈だわ。
f:id:kemoxxxxx:20150815131833p:image
でもこの機種トリガー引かんと話にならんわ。
上乗せもういらんからー、早く消化させて〜
事故る時こんな感じかぁ〜
連射で親指痛し。

何とかAT2086ゲーム消化ーっ!
あぶねっぺー!あぶねっぺーよー!
まさか早くもロングフリーズ引くとは、きもてぃー!
f:id:kemoxxxxx:20150815132039p:image
閉店だから仕方なくやめたけどストックもかなりあった万枚コースだったのにチクショウ!
でも900万超え、あと100万で1000万でい!
ポクポク…しばらくまどマギだな。

ん?何?


簡・単・よ ♪
f:id:kemoxxxxx:20150815133141j:image

ーまたまた追記ー
裏プチボーナス引いたぜーっ‼︎
いきなしまた、真っ暗になった。
f:id:kemoxxxxx:20150816043747p:image
30ゲーム毎回上乗せ!
リプレイは+5ゲーム。
運が良きゃ300〜500以上の上乗せ可能!
レア役チャンス役はある程度乗る。
f:id:kemoxxxxx:20150816044950p:image
まさか裏プチ引くとは…
でもリプレイが多過ぎて上乗せ+280ゲームでした。
f:id:kemoxxxxx:20150816044032p:image
ま、平均って事で…
まどマギトリガー引いたら面白いね。