kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

宇宙ハウス滞在中

弟の家に居るとどうしても昼夜逆転の生活になってまう(´Д` ;)

俺の家計が大ピンコなので、弟にまたもや食料を奢って貰う。ありがたや、ありがたや〜
m(_ _)m
弟に許可を取り、お気に入りのネックレスに角水晶をつけた。
f:id:kemoxxxxx:20150720235904j:image

ギターやって、弟はサミタ、俺はモバ7。弟は緑ドンVIVA南米編で昨日から今日にかけて16,000枚獲得。

俺の方はというと、モバ7の新台がなんと花満開…orz なんで大昔の台なの??

それでもツイてるのか、花満開、今の所プラス。昨日は11万プラス、今日も今さっき終えて同じく11万プラス。
モバ7昔はモバドル増やせず課金してたけど、iPhoneに替えてからモバドルがどんどん増える。
今750万モバドルか、一千万目指そっと。

スリースリー⁇は気持ちいい〜
f:id:kemoxxxxx:20150720225305p:image
確変3と7で当たるとあと2回の大当たりが約束される。
昔よく打ったなぁ〜

スリーセブンはやっぱええなぁ〜
f:id:kemoxxxxx:20150720225456p:image
バトルヒーローとか大工の源さん
ワンセット3回の大当たりがデカイ。
スロットみたく設定があったっけ。
スロットは6が高設定だけど、パチンコは1が高設定
明日は朝帰る事にする。金策に走らねばならない。

ん?タンタ?どうした?

見ざる
f:id:kemoxxxxx:20150720231701j:image
言わざる
f:id:kemoxxxxx:20150720231837j:image
聞かざる
f:id:kemoxxxxx:20150720231902j:image
そっかー、やるね〜 タンタン〜(^O^)