kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のメンタルクリニック

サイレースを増やして貰って、先生に報告。
実際眠れないのだが、弟のアドバイスで薬を増やして頂いたおかげで眠れるようになりましたと先生に言うと、先生も安心。
良かったね〜、様子見て出来ればまた薬減らしていくように頑張ろうね〜

とても優しくていい先生。
今日は雑談を少しした。

先生と話してると安心する。

昨日は久しぶりに外出、遠出をした。
図書館行って目当ての本が無く、街のブックオフでマッタリと探す。

ブックオフ高いよ。

ギターの譜線のノートを買いたくて、大きな店に見に行ったのだけど、五線譜のノートしかなく退店。

それからギターショップに入店、ゆっくり見回る。
欲しいギターがいっぱい。
でもとても手を出せる値段じゃない。

60万あったとき余裕で欲しいの買えた、今更言ってもしゃーねーよ。

ここに来て金欠。

節約生活を強いらなければならないのだが、インドメキシコやらの、天然石、ハーブ、お香を取り扱ってるお洒落な店へ。

パワーストーンが大量にある!
欲しいのがいっぱい。。。

ネックレスが欲しくて、買おうか買うまいか?悩んでしばらくその場で着けて、どれが良いか悩む。

高いのは買えない。

一旦断念して退店するも、しばらく歩いてからまた戻り、買おう!と。

あー、食費やばし。

3800円のシルバーネックレスを買う。デザインが気に入って。
シンプルなんだけど。

あとでアマゾンで見たらジルコニアとかまた、これも欲しい!
しかも安い。
いや、安物買いの銭失いだ。

いやぁ、歩いたね、昨日は。
先生にその事を話すと、良かったねーと喜んでくれた。

実は今日も体調はあまり良くないんだけどね〜(ー ー;)

今月は節約、節約生活だ。

辛いね〜お金が無いと。